サブロー日記

随筆やエッセイを随時発信する

お久しぶり サブロー

2012年12月28日 | Weblog
 何もかも押し迫ってきました 小生近頃体調思わしくなくマウスをとるのも気が進まずごむ沙汰しております 気持ちだけは病気なんかに負けるもんかと真正面から病気に戦いをいどんでいます これからは病気を味方につけ家来として進んでいこうと思っております  小生はまだちゃがまられん 安居渓谷の昇龍の滝公園を立派に仕上げせんといかん
この大仕事が残っています 来春になったら体調を整えこれに取り組みたいと思っています 今年は暖冬異変か ふだん三月ごろ訪問のあるメジロさんが早くも毎朝十時頃やってくる ミカンを枝に刺してやらねば  
池川の街のさびれ様 毎日が休日のごとし しもの大型店にお客さんは流れていく この町に生き残るにはたいへんなことだ 大資本攻勢をかわす行政が必要となってきた 新しい自民党何とかせよ!と言いたい ではみなさん楽しいお正月お迎えください サブロー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿