新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

お鍋だいすき

2009年11月17日 | おいしいお口
やっぱり
お鍋は家族団らんの王様やねえ

我が家では
夕食の時間、
家族全員がそろうのが
日曜日だけなので、
お鍋を囲むことにしています

写真は
先々週やってみました「コラーゲン鍋」

レトルトのを使用しました
ゼリー状のがドロっと入ってますが、
火を通すと溶けて
普通の鶏がらスープと変わらなくなります。

ちなみに、
おとといの日曜日はカレー鍋
土曜日のカレーをそのままリフォームしたんだけど、
一日置いたカレーだからか
コクがあっておいしゅうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ??? (かこりん)
2009-11-17 20:10:31
コラーゲン鍋?
えええ??
初めて聞きました。
そのレトルトってやつは市販されてるのですか?
この辺では見たことないです。
食べたい
お肌綺麗になりた~い
返信する
かこりん様 (あげは)
2009-11-18 00:42:05
ふつーのスーパーで売ってましたよ。
うちが使ったのは
エバラ食品
「コラーゲン鍋のもと」
http://www.ebarafoods.com/products/syouhin_details.php?hbkid=1&briid=2&shgid=73&shnid=157
返信する
コラーゲン鍋 (かこりん)
2009-11-18 22:48:57
ありがとうごございます。
エバラならありそうですね。
今度スーパーで探してみます。
是非食べてみたい!!
返信する

コメントを投稿