光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

8月の21頃は満月が過ぎる時には★

2013-08-11 | イベント
この猛暑は創造主からの皆さんへアセンションへの強いエネルギーが注がれているのです☆

ベーさんからの便りで満月近くまでこの強烈な猛暑のエネルギーは続き、そのあとは落ち着いてくるではとの意見も適切に聞かしていただきました☆

しかしすごい猛暑ですね★
冷房は入れっぱなしなのです☆
40度近くなので外側は閉めて冷房を入れた方が気温が下がります★
強烈な暑さです☆
皆さんお便りありがとう★
何時もの愛する友よ★全員がアセンションに目的をしっかりともって下さい★

ここに書かれている事が起きて来たら必ずあなたも偶然ではなくて始まっているのです☆

詳しく書かれているので不安はなくなると思います★

体験は内側から始まります★これが第1です☆
5時近くなるまでは私は何もできません★
買い物はすぐ傍でできますが遠くまでは暑さで行く事が出来ません★
しかし缶詰は美味しく食べられます★
この暑さなのでさんまの缶詰とか楽に簡単ですね★
しかもおさかなでおいしいです★
そして色々な組み合わせで楽しく食べると色々な缶詰が楽しめます★

又暑さの為にお腹も壊す事もありません★
一度食べてみてください★

簡単でおいしいです☆

火を使うと暑いですね★

天ぷらを揚げたら1時間もかかり紫蘇巻まで造りました★
座って作業いたします★
エンドウとアスパラとしし唐とナスの天ぷらと私が庭で造った青紫蘇は大量になりおいしく食べております★

キューりがとても大きくなりこの頃3本も取れました☆
しかも大きくておいしいです☆
酵素を肥料にまいたので大きくなったようです★

大きな実がなるみかんの木が実がまだ青いですがいくつかなっていてどんどん大きくなります★
カキの木も実がいくつかあります★
私は小さな庭なので大きな窓にはつたのようにもがりのような実が多くなりました★

窓は全体が緑に覆われていてトテモ気持ちが良いです☆
やはり緑は癒されますね★
冷たいものをよく飲みます★
麦茶は大好きです☆
皆さんはどうしていますが?

カーさんは又ユン君もろれんそんさんも暑い中にしっかりとアセンションについて来てください★

私は皆さん全員を銀河連邦でお逢いできる事を祈ります★
既に皆さん「0Kデス」なのでは★さあ今月はもっとアセンションは進んで行きます★
ついて来てくださいね★

私は冒険が大好きです☆

いざ出発です☆

ゴーゴーゴー★クイーンより皆さんへ★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお話でした (ka-san)
2013-08-12 01:28:29
ビーナス冥王星のクイーン様
クイーン様とても お元気なので安心しました
私は クーラーと扇風機の併用で頑張っていますが 台所にクーラーがないので 汗だらだらで料理しています

さすがに私は 揚げ物を作る回数が グーンと減っています
夏は麦茶が一番ですね 冷やして飲むと体が生き返ります
この暑さも アセンションへの一歩なのでしょうね

余の暑さのせいか ゴキブリの姿を見ることがないので それだけが 嬉しいですね
しっかりと クイーン様についていきます 自分のアセンション目指していきますね
暑いのでお体に お気をつけてお過ごしくださいませ

返信する