光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

時差ぼけが起きる証拠はどこかに行っているのです☆

2013-08-11 | イベント
これからは宇宙船での出来事が或る程度ここに書かれて行く事になります★

それは私の体験を通してどこまでが書いていいかのラインは銀河連邦ですでに教育を受けているからです☆

皆さんは地球でのんびりと時間を送っていると思いますが、この地球の時間帯は宇宙とは全然違うのです☆

最初は一週間以上の誤差が感じられます★

それはばんたびにあちらへ行っているので時間の誤差が生じてきますが慣れてきます★
これは現実に起きます★

又半霊体はトテモ軽いので地球のように重い体力
の比重は感じられません★

そして半肉体もとても若々しくて宇宙の銀河連邦の皆さん達と誰でも同じ半霊体の体なのです☆

第一のアセンションは遠くの惑星から この地球へ援助に招待された魂が帰還いたします★
そして地球の人間体で或る皆さん達も招待があるのです☆
それはアセンションを通してです☆

貴方は急いでもただ宇宙船を待っていても何も変化は起きません★

しっかりとアセンションに目的を持つ事が第一であり、これが道であり真理なのです☆

宗教は関係ありません★

これは唯一貴方の選択によるのですから★
完全意識でアセンションの終わりは完了しますが、次の上昇に向かう事になります★

皆さんの目覚めに応じて前進していくのです☆

ですから待っているのではなくてあなたが行動するのです☆

人間は誰も助けてはくれませんがハイヤーセルフと聖霊様と創造主イエスキリストが存在しています★

私はサナンダの意識体にもお逢いしています★

完全意識とはこれらの神が見える事かもしれません★

又再会であると思います★

私は全員にお逢いしているのです☆

目的地は既についているのかもしれません★
体験は何時も変化がありとても楽しくわくわくいたします★

今回は半霊体の一部分のレッスンです☆これからが重要です☆ビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユン君)
2013-08-11 13:23:47
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!
返信する
Unknown (あき)
2013-08-13 00:30:14
ガブリエルは私の傍にもいて助けて下さっています。
以前、羽が落ちて来ました^^

新月の空間ゲートが開いたようですね。
私にその感覚は判りませんが、私自身に起きた変化はそのタイミングに合っています。
クイーンも仰ってるので、やはり変化したんだなと嬉しくなります。

これからどんどん、本来の自分とのズレを修復していく事になるでしょう。
それがアセンションと呼ぶのかもしれないなぁと、思っています。
返信する