光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の🌈銀河🌈連邦🌸既に身体が異常でありここには書けなくなります🌹今も身体が

2024-07-07 | イベント

もう私には三次元への時間が残されてはおりません🌹いつでも大変化を起こす時に入りました🌹外は暑くて出られませんので💎アシュター迎えにが来てください🌹私はこのままですと怖い思いをしていてもう瞬間に過去の栄光の身体に戻ります🌹💎アシュター今も書いていても身体が動いていて🍚ご飯の支度もできなくなります🌹手とか足とかしびれているような五次元波動の振動なのでしょう🌹三次元に合わないのです🌹二日以前に何か怖い夢でしようか🌹朝起きたら真夜中に血を吸われたようなのが意識ではっきり

見えていてそして朝方血糖値が二十でありそして突然に百六十になりました🌹それが変なのでした🌹それで部屋を💎イエスキリスト✞✨様の血で清めました🌹吸血鬼トカゲたちをミーコ―が差し向けたようなのです🌹だが変な時は💛ハートがドキドキいたします🌹それから身体が変なのです🌹今も身体が揺れていてとても疲れます🌹ここに書くのも短くなりました🌹💎アシュター早く迎えに来て欲しいです🌹他次元にここも変えて欲しいのです🌹子供達へのお土産も大したことないが持って行ってください🌹着物もいっぱいあるので子供たちにもっていってね🌹私は👑主人💎アシュターの横で宇宙戦艦を新しい体になってお手伝いするのです🌹イソも行こうね🌹💛愛してる🌹💎アシュターあなたなのですからやきもち焼いたら駄目よ🌹でも💎アシュター👑主人を宇宙一💛💛💛愛している💎クイーン👑エデンです🌹もうこれ以上は何が起きるかわかりません🌹手も変なのです🌹全身が動くのです🌹💎アシュター早く迎えに来てください🌹あなたの💛愛妻✨の💎クイーン👑エデンです🌹


最新の画像もっと見る