光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

太陽が2ツあった今日★

2013-08-11 | イベント
太陽の真ん中にうすくらいグレーの色の雲があり、上はオレンジ色であり下も色は一緒ですが一つにすると楕円になります★

6時半ごろに太陽は2つになっていました☆

空が濃いオレンジ色であり、全体もオレンジでした★

縦長の楕円の太陽でありこれは宇宙船へ入っていくのでしょうか?
この暑さは異常であり空は夜は暗く星もありません★

この頃宇宙船の機体達もどこかで忙しいのでしょうか?
轟音がいつものようにいたしません★

この様な2つの太陽に誰もが気が付いているようです★
地球の異変も気が付いてきている人々も出てきているのです☆

時々太陽が2つになります★

これは私の子供のときは一度もありませんでした★

皆さんも自然の力とか銀河連邦の巨大な宇宙船には私達はどんな化学でもどうする事も出来ません★

やはり今月は宇宙の月なのです☆何があっても不思議ではありません★

明日は涼しくなりますように天の父よわれらを憐れんで下さい★

大いなる神よ雨でオアシスを見せてください★

何故こんなに暑いのでしょうか?

何も考えられません★

変容は地球が上昇しているのです☆

早く目覚めてくれませんと地球に振り落とされます★

皆さんも家族達に今の状態をお話ししましょうね★

今月程暑い時はいまでかつてありませんでした★
ここは砂丘のようです★
しかし夜は砂丘は寒くなるのですが★

暑さは夜も変化は有りません★

朝方ほんの少しのときが涼しくなるようです★

40度とは信じられない熱波です☆

水分を多くとるにはスイカに限ります★

今日は大きなスイカをいただいたのでみんなで食べました☆
甘くておいしいです☆

体内もさわやかになりました☆明日も半分食べます★
秋はいつ来るのでしょうか?
早く涼しくなるといいですね★

クイーン★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユン君)
2013-08-11 22:31:09
確か、金曜日の18時過ぎにも太陽は二つでした!

上にも下にもあるみたいでした。

地球では、この現象を「だるま夕日」と一言で片付けているようです!

そういうことをするから、不思議な光景も不思議じゃなくなるのです!

それが3次元といわれれば仕方ないことと思いますが・・・。
返信する
Unknown (ロレソネン)
2013-08-11 23:25:32
昨日、実は夜に、ゴゴゴっという音が外から聞こえた気がしました。
エネルギーも凄かったです。

知人からアンクを頂いたという事も影響したのかわかりませんが。

太陽が二つ、と聞くと、
2001年宇宙の旅という映画を思い出します。

あぁ、新しい世界が来たんだなーと。
返信する
Unknown (ユン君)
2013-08-12 20:58:06
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!
返信する
Unknown (ユン君)
2013-08-14 11:42:51
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!
返信する
Unknown (ユン君)
2013-08-14 14:15:34
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!
返信する