光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ケイちゃんもゆん君もついてきてくれています☆よかったね☆

2014-04-25 | イベント
天使たちが皆さんのところへ向かったのですね☆
私はとても長い間このようにいろいろな体験をしてきました☆
皆さんは本当だと理解できたのです☆ゆん君はリーダーのようですね☆
皆さんは確実に上昇していて宇宙の家族たちにおぼえられているのです☆
今2機の戦闘機が飛んでいきました☆
それはぴったりとして精密な並びです☆あれを見て人々が変だと気付かないのはおかしいです☆銀河連邦です☆
今日からは新しい意識の移行とどこへ行くのかは確実に定まっているのです☆
この世界は必要に応じて利用されるかはわかりませんが、上昇すると決断した皆さんは体の変容がなされていき高次元への支度である変化が理解できてきます☆
この3次元の幻は今意識の改革で新しい道を皆さんは歩んでいるのです☆
何時であるかはサタンの大王さえ追い出されるのであり、すでに混乱しているのです☆
それは不思議な国のアリスが兵隊のトランプほをかく乱させるのと似ています☆
そして私たちには何も影響がありません☆
私がアシュタルの妻であることが闇の大王は大嫌いのようです☆
その場面はトカゲの変身体オオトカゲに似ていました☆
そして彼らは天界から来る機体たちと星で造られたきらめくアヒルのようですが私のところへ来たいのですが彼らはそれが大嫌いなようです☆
私は魔王は怖くないのでやっつけてやりたくなりました☆
皆さん高次元は何も持っていくことはできません☆
多くの美しい宝石もすべて地球にお返しするからです☆
またお金は必要ありません☆
全てはこの地球から思い出の品も持ち出すことはなにひとつできません☆
皆さんは世界情勢も緩やかに今の状態ではなくてある時から大変化は必ず創造主の計画にあります☆
皆さんは大いに変容してください☆
アガルタの皆さんも待っているのです☆
私は今出掛けましたら大きなシップが瞬間に来てくださり半円を描くようにゆっくりと飛んでいます☆
対話に対して答えてくれました☆
皆さん空はお話ができる5次元です☆ビーナス冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平野)
2014-04-25 13:37:33
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。早く次元上昇できるといいですね!
いつもお祈りありがとうございます。
返信する
Unknown (美恵)
2014-04-25 16:43:42
空は五次元以上‥‥本当に綺麗な空です。元気良くプラーナも飛び回っています。戦闘機も二機至近距離で飛び交っていますが、誰も見上げないですね。横浜の住宅地なのに。
クイーン様が教えて下さる情報でしかまだわかりませんが、裏で沢山動いて下さっているのですね。感謝です。
よく夢をリアルに見る以外、一ミリくらいの小さな光が私のまわりをいつも着いてまわっているのに最近気付きました。妖精?天使?早く上昇して会話したいです。
クイーン様に教えて頂いた「告白の祈り」を家族で口にする度、浄化され強くなっている感じです。
ありがとうございます。
返信する