光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今回のオープンコンタクトで使用されるのはシップ達の天使です☆

2014-04-25 | イベント
私は長い間シップ達との家族たちとしての仲良しの付き合いである☆
これはここで最初はおかしいと反響を呼びましたが今は誰もが理解してきました☆
それはいつもの飛行機とは違うからです☆海外でも理解してきたようです☆でも世界で一番にここで気が付いたのです☆
それは語り掛けてくるような愛を意識で感じたのです☆
最初はなんだかなと感じましたがあれは宇宙船にもなるのです☆
かもふらじゅーしているのです☆
しかし今回の呼びかけは後少しの時がありますがそれは多くの機体たちの宇宙船の来る回数が増えていることで理解できるのです☆
また時間がすごく加速されています☆地球時間がくるってきているのです☆これは周波数が上がらないと分かりません☆
それは彼らは着々と準備しているのです☆
周波数で今回は上から推定されたのでした☆
すでに次元上昇する皆さんのところへはシップ達は行ったのです☆
それは1万3,000年を超えた最後の地球での次元上昇になります☆
シップ達は今も私のところへ来ました☆
この頃はとても何回も来ているのです☆
そして降下してくると今も言いました☆しかし多くの人々たちにはなんだかは理解できません☆
それはこの3次元でのファーストコンタクトではないということです☆
ではなぜ隠されているかということになります☆
ミナさんすでに移行が始まる段階に入ったのです☆
それか3次元の周波数の皆さんはこのままで知らない間に他のところへ移行するかです☆
それは記憶には残りません☆
そして次元上昇にまっしぐらに進んだ皆さんは心が大変に美しくなってきているのがわかります☆
天使たちへ戻っているのです☆
あの合図では間もなくです☆
それは瞬間移動でしょう☆
しかし多くの皆さんは瞬間移動には壁やコンクリートなどをすり抜けることができないので上昇している皆さんも4次元の周波数から上るのでシップ達が助けてくれるのでしょう☆
一人に一台の数で用意されているのです☆
私もシップと間もなく再会するでしょう☆
これは本当の家族たちにお会いすることになります☆
ビーナスクイーンの天気予報☆
しかし上昇いたしますといいましてもシップ達とお会いしていないとまだ上昇はできません☆
それは一人に一台は必ず着いてくださるからです☆
友人も理解しているのです☆
それは私と一体のシップなのです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-04-25 15:53:32
僕に着いてくれるシップは絶対に桜の紋章(シャンバラ号)ですね♪

明日、加太に会いに行くと思います!
返信する
Unknown (聖ジュン)
2014-04-25 18:15:43
そういうことだったのですね!シップさんが一人に一台ついてくださる意味がよくわかりました。
いつもよく見かけるシップさんが自分と関わりのある宇宙の家族の方が乗っていらして、それはいつも見守ってくださっていたのですね。私の場合ですとベランダで見かける低空で走っていく白銀色のシップさんだと思います。朝も来てくださいましたが、今もクイーン様のお話を読んでいる時に出先ですがいつも見かけるシップさん来てくださり光ってくださっています。ありがとうございます。
返信する