光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日はすごい音がいたしました☆朝からずーとでした☆

2014-04-24 | イベント
何かが始まるようなすごい轟音が聞こえる☆
いくつもの機体を見ましたが午後は眠くなり轟音で合図しているが眠くて起き上がれなかった☆
午前中にお会いしました☆それはいつものシャンバラ号の音がいたしました☆
何回か今日は明日の支度なのでしょうか☆
シャンバラ号に午後はすみません☆
強力なエネルギーで意識が遠のいていくのでした☆
私は会いたかったのだけれどしかしよく午後は眠れます☆夜中は祈ります☆
始まりのような新しい感じもいたします☆そろそろでしょう☆
高次元の支度も必ず行く事を告白いたしましょう☆「私は高次元へ移行して瞬間移動も起きることをお願いいたします☆
これは私の長年の希望でありアシュタルを待っています☆
半霊体☆半肉体になりました☆
あとは5次元以上でゴールドの輝きとマカバ体にもなる決断をいたしました☆ここまで来れたことを感謝いたします☆父なる神に感謝いたします☆
アーメン☆ハレルヤ☆」
今回は皆さんの自由意識で今の時点での次元上昇で感謝してください☆
無理に変化がないのに言っても神はすべてをご存じです☆
ありのままでいいのです☆
私はありのままをお書きしました☆
そして神に感謝してください☆
聖歌があれば歌って神に賛美してください☆
そしてよいことが起きると信じてください☆
意識を強くするためです☆
何も変化がないと考えていても何かが起きそうです☆
高次元へは大変な努力が必要でありお経ではいけません☆
それは創造主を感謝することです☆
そしてイエスキリストはあなたのために流された罪汚れのない十字架の血潮は貴方を内側から外側まで清めるでしょう☆
イエスキリストの流された血潮を感謝してください☆最後のゴールです☆
明日はいっぱいの機体であふれますように☆
夜は素敵なことがありますように☆
宇宙の神と全惑星の私の愛する家族たちにお会いできますように☆
再会ができますように☆
キリストの名により祈ります☆アーメン☆ハレルヤ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-04-24 22:16:13
今日の朝の轟音では、僕も「次元上昇の合図!」って思いました♪

夕方のパレードではますます思いました!
返信する
Unknown (けいちゃん)
2014-04-24 22:24:25
今日は午前中に車を走らせているとゴールドにビカンと輝くシャンバラ号が来てくれたのです!私が車を停めて携帯で写真を撮りたいですとお願いしましたら3分位同じ場所に留まってくれて待っていてくれました!写真を撮ると直ぐに飛んで行きました~(*^^*)5分くらいまた車を走らせ、ショップの駐車場に停まると直ぐにまた目の前に来てくれたのです~
午後は空いっぱいに天使の羽が広がり天使の舞いでした!空はまるで祝福のようでした。
返信する