光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

松本さん☆確かに今高齢者は仕事がありませんね☆

2014-04-24 | イベント
あなたのいうことがわかります☆それはあなたか高齢者で仕事ができても若い人の仕事がないのですから中々良い仕事が見つからないと思いますが私の前のスーパーに努めている皆さんに年を聞きましたら年齢が60歳を過ぎているのでした☆
仕事はお魚のところです☆
しかし仕事はいろいろな作業ですが一生懸命頑張っていますが心臓が悪くなり手術をしたそうです☆
そしてまた務めているのです☆
今は年金が少ないので仕事のほうがお金にはなりますがご主人と二人で働いています☆
確かに手術もしたのですが以前とは違い顔色が悪いので心配です☆
こんな社会になったのはなぜだと考えますね☆
そして日本も海外の方が賃金が安く支払えれるし自分の国よりも外側に投資が大きく拡大したので日本の若い皆さんも仕事がなくなってきたのです☆
高度成長の時は多くの人々がパートとか仕事はあふれていましたね☆
バブル崩壊も仕組まれた闇たちの仕業でした☆
私たちは闇から解放されていても大手の実業家たちは今も儲け続けているのです☆
宇宙の私たちの家族たちも裏では大変な苦労をしたのです☆
しかし皆さんあきらめないでください☆あなたの今の状態を父なる神に感謝してください☆
仕事がないことも神のご計画ですとあなたはすべてを神にゆだねるのです☆
今のありのままの状態を感謝して賛美するのです☆
そして心配は神にゆだねるのです☆
動いてくださるのは神ご自身なのです☆
イエス様はあなたに何がしてほしいのかを聞きます☆
「そうしたら私は仕事がほしいのですと祈り願います☆」
そのあと今のあるがままのあなたを感謝するのです☆
仕事の種類とどのようなしごとであるかを祈り、また報酬はいくら欲しいかを書いて祈り続けます☆
会社は何人くらいの人数であるかを、そしてあなたはどのような種類の仕事かを書いて父なる神に感謝して賛美してください☆
それを毎日紙に書いて朝と寝る前に読んで感謝と賛美を毎日続けるのです☆
あきらめてはいけません☆
あなたは何が欲しいのかを確実に鮮明に自分のものにできるのです☆
私の友人もこのようにして祈り続けて今の仕事を与えられたのです☆
彼女はそこで店長をしていて頑張っています☆
尾間さんの家族の方もこのようにやってみるかと神に従いましょう☆
友人は自信で満たされていたのです☆
そして確実に仕事を得たのでした☆
不満は言ってはいけません☆
皆さんはすべてを神に相談してゆだねるのです☆
信仰の父アブラハムは知らない土地へ行き、そこの王様に自分の妻サラが美しいので妻をその王様に与えて逃げようとしたのですが、神がアブラハムを心配してくださりその王様の夢の中で対話をされてその王様は驚いてサラをアブラハムに返したのでした☆
このようなアブラハムがすべての者の父であるならば皆さんはもっと賢く神キリストに愛されている存在なのです☆
心配は神にゆだねて日曜日には宇宙の礼拝を家で行えばいいのです☆
創造主を感謝してください☆
皆さんは大変に賢くて神の子なのです☆頑張ってくださいね☆ビーナス冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (松本ちゃん)
2014-04-24 14:39:04
僕のために、わざわざ詳しく説明、ありがとうございます。m(_ _)m
実行してみます。

今までは、本当に切羽詰まる状態まで追い詰められないと、次の職が中々見つからないでした。
今回は、それを超えても、職業に出逢わないですね。
見つかっても、自分に向いてないと分かっていて、生活のためと割り切って働いても、長続きしないのが殆どでした。
嫌なものは、やはり出来ません。
何とか好きになるように、考えを変えたり工夫しても、賃金が安かったり、人間関係が楽しく出来なかったり、一つも良い事がなかったら、無理でしたね。
本当にこれがしたい。あのような仕事がしたいから、努力し資格を取得しても、所詮、実務経験がないのと、高齢者ということで願いが叶いませんでした。
諦めないで、説明されたことを実行します。

ありがとう、ございました。m(_ _)m
返信する
Unknown (尾間元則)
2014-04-24 15:19:31
毎日、朝晩感謝とお祈りですね。(お許しください。の懺悔を忘れないようにしています。)これからの経済の先行きを考えると今までの丼勘定の生活を真剣に改めなければいけないと反省しています。早く、早く、新しい地球に行けますように。皆さんも。
返信する
Unknown (ゆんくん)
2014-04-24 20:02:56
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

今日一日です!です。
返信する