光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日の雷のような音は空振りか?

2013-08-14 | イベント
今日は午後に空からすごい音が一度しましたが、私は稲妻だと思い雨が降ると思っていましたら一向に雨は降りません★

以前に巨大な宇宙の機体が低空に降りて飛んできました時は、山が動くような音がいたしましたが今回は一度ラクライのような音でしたが、空は何も見えませんでした★

上の方で何かがあったのでしょうか?

この頃はシップ達が又来ません★

しかし2日前の太陽はトテモ大きくて楕円でぶれているような感じでした★

昨日は太陽から天界天使の線がくっきりと一本長く続いていました☆

今日も暑くて外へ出られない程でしたので、私はお料理を造りました☆

お好み焼きにオムレツにアジを焼いてたらこも焼きました☆

オムレツの具には多くの野菜をミキサーで混ぜてとてもおいしくできました☆

ひき肉も今では普通の肉からおいしく家庭で出来るのでとても味はシンプルでおいしいです☆

しかし暑いので後から疲れてしまいました☆

あの音はいったい何の音なのでしょうか☆

炸裂したようにも聞こえました☆

稲光はすごい音で一度で何も変化はないとはあり得ません★

あれは巨大宇宙船が動いた次元を走る音でしょうか?
3次元にいくつか入ってきていて透明なので見えないのです★

この暑さは太陽から
の熱なのか宇宙船の発射する高温熱ではないでしょうか?
何が起きても頭がぼーっとしてくる暑さなので熱に酔っているようです★


は暑いとフラフラしてきます★
何処を歩いているか解らなくなるほどです☆
光りで体重が変化します★

しかし今日のすごい音は一体なんでしょうか?
天でゲートが私の真上に開いたような感じも意識でしました☆

まだこの周辺には雨が降りません★
聖霊様大雨が降りますようにお祈りいたします★ビーナスクイーン★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-san)
2013-08-14 23:00:32
ビーナス冥王星のクイーン様
カミナリの音では無かったのかもしれませんね 巨大宇宙船と関係が有ったのではないでしょうか
まだ雨が降ってくれないのですか 大雨が降ってくれると良いですね
シップはどうしたのでしょうか もうお役目が終えたと言う事でしょうか 少し寂しくなりました
クイーン様はどんどんお体に変化を生じている時期なので大変だと思います
光で体重が変化されるのですか 辛い時期ですが頑張って お体に気をつけてお過ごしくださいませ

返信する
Unknown (ユン君)
2013-08-15 20:57:44
驚きです!!!

http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

雷音、僕も聞きました!
返信する
Unknown (ユン君)
2013-08-17 20:00:45
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!
返信する
Unknown (ユン君)
2013-08-18 14:53:04
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!
返信する
Unknown (ユン君)
2013-08-18 16:08:20
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

2011年4月17日です!
返信する
Unknown (ユン君)
2013-08-18 22:56:38
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!
返信する