光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の国への帰還☆ハリケ一ン第二の最大の台風では。

2020-08-27 | イベント
大へん大型の台風が来ようとしております。ロ一ラです。共和党のスピ一チの真っただ中です。雨も20インチ降ると言いました。風がすごくて屋根が飛ばされると言いました。昨日は雨が夜降ったようです。でも今日も暑いです。皆さんはどうですか。これは創造主様の声ではと思えます。第二はすごい大きな台風ロ一ラですが地球に何かの全体的な神様の声ではこれから大きな事が大変化が起きるのでは。でも大きな災害は嫌ですね。このイベントも地球の回転に関係があるのでは。なぜなら地球の回転が元に戻るのです。それは元の地球に戻るのであり良い回転に創造主様が戻すためなのです。これらの事のため古い悪い意識を追い出して光の国のエネルギ一に変化を起こすためです。地球さんも必死ですね。みんなで地球を上げて祈り願いましょう。主人アシュタ一キングも頑張っているのですね。いつもありがとう☆今日は冬瓜食べました。これは身体を冷やす働きがあるそうです。夏バテに良いですね。しかしこの暑さは上昇に必要な光の身体になるためでは。時が急いでいるのです。

最新の画像もっと見る