光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の国への帰還☆栄光の身体と永遠の命と宇宙の旅は

2020-08-27 | イベント
この三次元の目においては決して皆さんとは遭う事はできない。またその波動についてはいけない次元がある。又四次元であろうと変化はさしてない。三次元の目では芝居のようであり騙されることは簡単にできるという事です。イエスキリスト様もいくつもの身体があり主を創造主の神である一人子であり救い主キリストと信ずる者たちに同時に現れていて何億人もの人々たちにも瞬間にお逢いすることが可能なのです。私は自分でもまだ理解できない高次元がある事を理解できてきました。主人アシュタ一は身体がいくつもあるのではと思える部分がありますがそれは次元空間を瞬間にいつでもどこでも移行できていて何年かの時間のずれができるのでは。又それを利用できるのではとここまでどのようにか理解できるというか少し見えてきたようです。次元空間のずれも利用できるのでは。最高神霊である。そして何年かのずれも計算に入れているのでは。又身体は乗り物であり簡単に消えることはいつもです。ときどき主人は私の事楽しんでいて好きな身体になり試しているのではと思えました。でも楽しくて私はいつも魔法を今度はどのようになるのかと主人のゲ一ムに乗っちゃいます。私も一緒に多次元空間移行をいつもしているのではと考えるようになりました。又三次元の目は子供だましです。この世の事件もすべて幻であり本当であるかはよく調べないとわかりません。どこまでが真実かはよく見て信じることが必要です。それは三次元波動ではうその芝居が簡単にできて人々を簡単に騙すことができるからですだから三次元の波動なのです。今回は肉体と供の上昇です。身体が必要なのです。それはこの世の臨界転生から外れていきます。身体はとても長い間生きることとなります。そして永遠の命に到達する時までは上昇が続くのではと。これは試練でもあります。5次元界で止まる事も出来るのです。意識は自由意志なのです。クインはいつまでもアシュタ一キングについていきます。あなたを心から愛しています。私の良き主人アシュタ一キンググラハム私の宇宙全てです。愛をいつもありがとう☆三次元のようにかかあ天下ではありません、主人は先生であり師なのです。わが愛する主人アシュタ一キングよそしていつも楽しいのです。皆さん楽しんでいきましょう。これは良い意味なのです。直近の宇宙旅行の未来を夢と希望があるのです☆魔法の時が今来ようとしているのです。第二の台風は第二の時が知らされております。

最新の画像もっと見る