光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の国への帰還☆

2020-08-27 | イベント
アメリカの福大統領ははとても素晴らしいメッセージを述べておりました。この人も大統領のようでした。光で輝いていて終わりにアメリカの国家の歌を歌っておりました。そして神様にア一メンと祈っておりました。みんな感激していて立ってアンコ一ルでした。彼は創造主を信じているのです。わが神わが神ハレルヤア一メンと私も祈りました。今日は暑かったですね日本は創造主ではなくてアマテラス大御神を信じているのです。小さな箱見たいのでお水を上げたりして祈っているときもありますね。そしてなんでも信じるのでおかしいですね。八百よろずの信心ですね。都合がいいですね、神様に対する心がアメリカとは違うようです。でもそれで楽しいのでしょう。日本は創造主キリストへの信仰はいつまで待てば理解できるかはわかりません。上昇も大変な事です。覚醒も大変ですね。やはり創造主様の力が必要です。しかしアメリカの台風は大変なようです。車の中で過ごす人もおりました。風があるので逃げるのに大変ですね。しかし暑いですね。

最新の画像もっと見る