光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ゆん君も自分で飛び立ったのです☆

2014-04-26 | イベント
もう皆さんは自分で何とかやっていけるのです☆
あとは私はお祈りいたします☆
皆さんも上昇をあきらめないで頑張ってくださいね☆
私はここらへんで休息に入りアシュタルの迎えをお待ちいたします☆
全ては書き記してあります☆
これは皆さんが読んで体験する授業だったのでした☆
皆さんおめでとう☆大丈夫です☆
やっていけます☆
それでは皆さん有難う☆
私も宇宙の神のところへ出発です☆
皆さんの上昇はここでよく私は読みました☆
本当に有難う☆愛は変わることはありません☆
長い間愛を有難う☆皆さんへ☆ビーナス冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平野)
2014-04-26 21:34:44
本当にありがとうございました。一年ほどの拝読でしたが勇気をもらいました。それぞれの道に進んで行きましょう。お元気で。
返信する
Unknown (ゆんくん)
2014-04-26 21:39:47
引き止めることは無意味ですね☆

あなたが次元上昇を望んでいることを知っている以上、引き止める行為は「悪」ですね!

三次元に依存させるつもりはありません。

今までありがとうございました!
返信する
Unknown (尾間元則)
2014-04-26 22:02:16
毎日、魂と心を磨いていきます。毎日、お祈りをします。いろいろとありがとうございました。クイーンさん、ありがとうございました。人様に少しでも愛の心で接することが出来ますように、、、。お許しください。
返信する
Unknown (けいちゃん)
2014-04-26 23:54:43
クイーン様長い戦いお疲れ様でした~(*^^*)アシユタル様とお幸せになってください♪♪私も諦めずこれからも上昇してまいります!
愛するクイーン様おめでとうございます☆★☆ 黒岩ケイ子d=(^o^)=b
返信する
ビーナスの光よ永遠に! (ガラサ)
2014-04-27 08:08:38
本当にありがとうございました。
ビーナス様から溢れ出る天の光の強さとアシュタル様、ガブリエル様、ハイアーセルフ様、天使さまなどの絆の強さを感じました。
ビーナス様の愛と勇気と謙遜は忘れることはできません。
お教え頂きましたことを掘り下げ、上昇をめざします!
本当にありがとうございました!
返信する
ありがとうございました! (さぶまりん☆)
2014-04-27 09:49:58
☆ビーナス冥王星のクイーン 様

貴重な体験を今まで書き記していただき、誠にありがとうございました。
3次元の世界から、如何に変容して上昇できるかは、各々の自己責任という事を
重々承知していますので、最後まで諦めずに上昇を目指して頑張ろうと思います。

それでは、高次元での再会を楽しみにしています。

さぶまりん☆
返信する
Unknown (松田祐子)
2014-04-27 11:43:49
 ここにくるといつも心が洗われて軽くなります。
 
 地球を旅立つ日まで、また読み直して日々を送りたいと思います。
 
 ありがとうございました。
返信する
クィーン様 有り難うございました。 (奥村伊津子)
2014-04-27 13:33:01
クィーン様今まで 私達のために 命をかけて戦ってくださりまた、愛を下さって 有り難うございました。感謝の気持ちで胸が、いっぱいです 愛するアシュタル様に早く お会いできますように わたしも 祈ります、 クィーン様 勇気と愛を有り難うございました。 わたしも 今いじょうに 上昇するように 頑張ります。愛するクィーン様へ 奥村伊津子
返信する
Unknown (美恵)
2014-04-27 15:21:32
クイーン様、大変な思いをしながらも、私達の為に今まで導いて下さりありがとうございました。

カマキリ変身体や、闇からのアタックに疲弊していた時、強い愛で連絡先を教えて下さった事への感謝は忘れません。そして私達の為に祈ってくれると言ったゆんくんにも感謝しています。そんな素敵な人達に出逢えたクイーン様のブログに導かれ、私達はここまで来る事ができました。

クイーン様が命を掛けての真実の言葉の数々は私達のハートに響き、その真実を紡いで行くのは自分自身だと思っています。クイーン様、ご自愛して下さい。大丈夫です!必ず上昇して、様々な姿形の精神体を受け入れた完全意識の私達が、クイーン様に逢いに行きます。沢山の愛を込めて、ありがとうございました。
返信する
Unknown (聖ジュン)
2014-04-27 16:22:28
愛するクイーン様、とうとうこの日が来てしまいました。。最後の最後まで私達に愛を本当にありがとうございました。長い間お世話になりました。クイーン様からのお話を読ませていただきながら一歩ずつ成長させていただくことができました。そしてそれは体験を通して実感しております。これからもセルフ様から色々と体験させていただけるような私であるよう、周波数をあげていく努力を惜しみません。
私もクイーン様のこと永遠に忘れません!
天界でいつか愛するクイーン様とお会いできますように☆アシュタル様とどうかお幸せに☆
返信する