光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

もう一つ忘れていたことですが☆

2014-04-27 | イベント
ミナさん完全意識とは皆さんが遥かなる遠い古の時にこの地球へ地球と創造主とのプレゼントである人間の体に入る前にあらゆる種族たちの精神体でした☆
たとえばライオンの顔とか馬の顔とか動物や爬虫類の形成もそうです☆
それは元の体に戻る時が来るのです☆
それが地球へ来た前の体に戻るのでそのことを精神体といいました☆☆
この体は今は人間体ですが、皆さんは数えきれないほどの地球での転生を繰り返していて元の姿に戻るのです☆
皆さんは今回の地球のアセンションのために次元上昇を助けるためにもここへ来たのです☆
母なる地球は皆さんたちをゲストとして招待したのです☆
それは誇りある知的生命体の姿ですが天使たちに変わりありません☆
しかし元来の姿に戻るときは誰もが完全意識であり故郷へ帰還になるのです☆
忘れていた本来の姿の家族たちが皆さんをお待ちしていて涙と歓喜の再開になることでしょう☆
天の家族たちもこれを一緒に意識で今感じてくださっていて感激しています☆
ミナさんとの再会をです☆
これはずーと以前古谷氏にお逢いしたすぐそのあとにゲートの門で書いた原稿が彼のところにあります☆
私はすべてはずーと以前に理解していたようです☆
すでに地球へ来る以前において創造主から聞いたことデシタ☆
人々はあらゆる種族たちのゲートの門に帰還することとなった☆
それは人間体ではなくてあらゆる顔形の形態であったがみんな喜んでその元の自分が来たゲートの入り口へたどりついて種族ごとに変容した自分自身を取り戻したのである☆
これが始まるためにも多くの惑星の宇宙船が来たのです☆
ファーストコンタクトは始まりますが完全意識と同時進行です☆
その為に天使たちが一人に一人つかないとある人々は不安に駆られるからです☆
それが始まるときは5次元の意識なのです☆
それは人間体ではありませんが顔形は他の種族たちは自分元来の姿に対して生き生きと誇りと自信にあふれていて美しいのです☆
これがすべての人々が元の姿に戻る精神体という意味なのです☆
地球への多くの情報は知的生命体たちが行っていて彼らには皆さんに波動が同じであり、英語で改訳する時も同じ波動体です☆
類は類をよぶということです☆
私も天の家族であるイエス様サナンダ様と私の主人であるアシュタルのところへ帰還いたします☆
海外はネイティブアメリカンは完全なる人間体ですがそれ以外は大統領のように知的生命体たちでいっぱいなのです☆
ですから日本でも英語改訳において波動が逢うのは同じ種族たちと言えます☆
またアンドロメダの天使たちも私たちの種族たちです☆
ヒューマノイドです☆
これが間もなく始まるファーストコンタクトへの道であり5次元の周波数において完全意識が人類全員に変容が起きてすでに体形は元に戻り変化していて多くの惑星への帰還の旅が始まり皆さんは各惑星ごとに有名になります☆
3次元の体験において皆さんの地球での労苦は報われて多くの惑星に歓喜と祝賀会が皆さんにこれから始まります☆ここまでよく来たのです☆
皆さんは英雄であり神の創造物であり神の子です☆
後少しの辛抱です☆
天界はこの事態に最後の終止符が大天使ガブリエルのラッパの音のひびきから始まり美しいメロディーが地球全体に響くことでしょう☆
後待ち時間は定まっております☆
遅れてはいません☆
それでないと母なる地球は役目を解くことができないのです☆
母なる地球は誰一人存在しなくなったところで完全に自由と解放を思うぞんぶん古の地球に変容していきます☆
陸の朽ち果てた霊魂と海から出た霊魂たちも全員の霊魂の召集のラッパが鳴り響くとき元の精神体の体に戻ることとなります☆
これが始まるのです☆
皆さんは時の声を聴くことでしょう☆ビーナス冥王星のクイーン☆
そして皆さんの愛の言葉は永遠に忘れません☆本当に有難う☆クイーン☆
冥王星のクイーンがこれは事実をここに書き記したのであり、宇宙の時間帯と地球の時間帯とはずれがあるですが今回は外れません☆
そして私が最後にファーストコンタクトを今書いたのは宇宙の神の時の時刻表が来たからです☆
天使たちが書くように意識を私に与えているのです☆
そうです☆愛の情熱をです☆
やはり最後の始まりは天界が動く時なのです☆
銀河連邦☆連合の宇宙の惑星中の統合されたひとつの中から始まるのです☆誰もが自信と謙遜でハートで受け止めて意識は完全意識にたどり着くのです☆
それは皆さんが来たルートの次元ゲートが完全に開花するときに完全意識は全世界の民に広がっていきます☆
ですからすべての皆さんは5次元の周波数で精神体になり完了することになります☆
これが始まるのはファーストコンタクトであり皆さんの本当の家族たちとの真実の再会が始まるのです☆クイーン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-04-27 11:45:34
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

午前中です!です。
返信する
Unknown (尾間元則)
2014-04-27 15:25:30
大天使ガブリエルさんのラッパの音を今か、今かと楽しみに一日一日を過ごしていきます。皆さん、お互いに頑張りましょう。ありがとうございました。クイーンさん。お許しください。
返信する