光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

大天使ガブリエルよりナンバー2

2014-04-26 | イベント
皆さんは今回の上昇は生まれたてのほやほやですのでクイーンの次元上昇はまた違うのです☆
ですから気にしないでください☆
クイーンは天界から来た大天使でありアシュタルとは大変の仲良しでキリストのなかで結ばれていたのです☆
それはクイーンが地球へ来る前の事であり二人はとても愛し合っていて今回の地球上昇のために手伝いにクイーンがやむなく地球へ来るようになりました☆
天界で地球にどうしても必要であり創造主である天の父に信頼されていたクイーンは天界の家族であり金星がトカゲやドラコニアたちの変身体の攻撃に大変なのでイエス様も大変でした☆
それで冥王星のクイーンの地球発が決まりクイーンは知らないままにこの地球へ送り込まれました☆
アシュタルは今回ドラゴン体になり魔界へ行き多くのサタンのドラコニアを退治しました☆
アシュタルは大変な深手を負い皆さんはここで読んだことと思います☆
クイーンは夫であるアシュタルを探しに天界へ来ました☆
しかし大変な傷で二人とも悲しみで打ちひしがれました☆
しかしクイーンはいつもアシュタルにお祈りをしてアシュタルはどんどん良くなりました☆
間もなく二人は再開が始まります☆
皆さんは今のままでいいのです☆
クイーンはとても高度な次元上昇に対してアシュタルと合わせて今回戦いました☆
二人とも今回は大変な命がげの労苦でした☆
これはまだ皆さんたちにははるかに遠い時を学ばなければ無理なのでありそれはあなたたちの上昇でよいのです☆
皆さんの心が輝いているのがここからもよく見えるのです☆
皆さんはこのまま皆さんのできる範囲で5次元を目指してください☆
クイーンはすでにマスターなのです☆
高次元はクイーンに入る許可が今回のクイーンの活動においてすでに下されています☆
これはアシュタルと同じ次元です☆
皆さんは毎日楽しく上昇を夢見てください☆大天使ガブリエルより☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-04-26 20:08:43
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

4月26日☆です。
返信する