光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクトは皆さん全員に来るのです☆天界速報★

2012-08-30 | イベント
今しがたやっと連絡が取れてルシフェルと繋がりました☆やはりファーストコンタクトは全ての皆さんが見えるようです★私は多くの冥王星と銀河連邦★連合にお逢いする事となります★それは何十万以上の銀河連邦の機体達が多くお逢いしているのです☆そして再会は遠い昔にお逢いしていた皆さん達と再会が用意されるのです☆今回はシリウスへちかずいたのではなくて冥王星をもってきたのでした★そして新世界が皆さんの空に多くの惑星が輝く事でしょう★それは夜空の星であり新世界は私の冥王星もあるのです☆今回は誰もが宇宙の家族達を見るのであり人間体で続々とテラノバ成る冥王星へ入ってくるのです☆普通の皆さん達は連絡は有りませんがスターピープルたちを迎えに来るのです☆それは今回の地球の上昇と銀河連邦で働いた私のような人々達を雨中の家族達は迎えに来るのです☆私はテラノバでアシュタル化サルーサに再会を果たして一緒に1000次元に行きそして半霊体半肉体になります★それは以前遠くの古の時からそうでした★もとに戻るのです☆そして銀河連邦と新世界の冥王星へ行く事が出来るのです☆テラノバはまだ今とあまり変化はないようだとも言いました☆しかし完全にはまだ創造主が見せないのであり解るのは今年の最後でしょう★30日はテラノバ以降になり来年は新地球である冥王星での暮らしになります★それは地球のナンバ以下はまだ解りませんがこのままの状態カモしれませんが又10倍の大きさカモしれません★これは10月に解ることであり今はまだはっきりとはわかりません★使命をもってここに転生しました私は帰還する事となります★そして1000時限での出発と共にアシュタルかサルーサと外宇宙の旅にも行く事となります★しかし今回はサルーサがタイムトンネルを完成したのでありサルーサに多大なる恩恵が或ることは真実です☆そしてトカゲルシフェルとネコ星人です☆私はネコちゃん大好きです☆お逢いしたら抱きしめます★ファーストコンタクトは天使ガブリエルにもお逢いできます★そして多くのマスターたちにもです☆今回の上昇はやはり苦難の連続でした★後残り少ない大切な時間をゆったりと過ごしていきたいと思います★野倉豊司サンは銀河連邦でドラゴンになりたいととても勇敢なる人です☆何時も相談に乗ってくださりありがとう★そして全家族を銀河連邦へ連れて行きます★名前を書かれたみ名損も行くのですよ★アカシックレコードは貴方方の名前を既に記録いたしました☆祭典は冥王星のテラノバでの祭典でありシリウスではありません★変化をしたのです☆発火は29日でありその神のエネルギーの圧力で皆さんはタイムトンネルへ入ることとなります★50億人です☆30日は移行の日となります★来年は新地球での祭典になります★そしてファーストオープンコンタクトが始まります★空は宇宙船でいっぱいなのです☆そして着陸するのですが恐れる皆さんも多くいますのでいつもとは違うのであり意識と直観で対話をすることとなります★それでないと対話が出来ないのです☆そしてインターネットも私は終わります★他の皆さんはあるようです★今の世界が延長していくようなのです☆ですからやはり年を取り死は瞬間に来るのです☆そして又新しい体になり生まれ変わるのです☆光の体になるので楽にはなるそうですが今とあまり変化はないと聞きました☆変化は徐々であり何十年何千年と続くのです☆現在の継続だと思えます★しかし病気は癒されていき医療は進化していきます★そして宇宙意識も今よりは多くの皆さんが認識するようになります★ここからが上昇の階段なのです☆実際は3次元でもあるようです★天界は今回多くの人々に合わせたようです★今日はここまでで又次にお書きいたします★ビーナス冥王星間クイーン★

最新の画像もっと見る