光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

シャンバラ号との接近★光の銀河連邦アシュタルコマンドより★最後での二元性★

2012-08-30 | イベント
私は何故か大変に疲れました☆

心配していてくれるように、シャンバラ号が低空にて、すぐ私の側に来てくれたのでした★

OKトカゲは何処までも私と悩みに付き合ってはくれますが、彼は1000次元に早く行きたいようでした★

私がぐずぐずしているので、彼はアシュタルに、これらの決着を告げるように急ぎ足で速く事務的に、これらの事を過ごしてしまいたいようでありました☆


神がなさる事ですから、犠牲はやはりあるのだと考えますと、どれだけの大きな愛が私にあるのかは、私はトテモ切なくて涙が出て止まりません★


でもトカゲは何事もなくて、私のようには苦しんではいないのです☆


この様に全ては時間が飛ぶように過ぎていくのです☆


私はこの二元性の最後に、皆さんも地球を後にしていく事は、全て転生の時での神主との聖なる契約なのです★★





☆銀河連邦アシュタルより★
我々は皆さんにここまでの永い道のりは、あなた方には最後の聖なる計画のプランに既に入っているのです☆

それは二元性の闇たちの崩壊と、彼らの光りへの変換が、この時にもなされたのです☆

皆さんは光の次元に旅立つのであり、移行の行先は準備されているのです☆

あなた方は光の中で新しく生き返るのであり、我々は何時も皆さんを支えてきたのでした★

我々は遠いところから来ていて、私アシュタルはアンドロメダからこの地球へきました☆

ヒューマノイドであり、銀河連邦の大尉でもあるのですが、今回は上昇の為にも、私自身も皆さんのアセンションの為に、銀河連邦は、裏で、皆さんのここまでの道のりを支えてきたのでした★


これらは、適切なチームとの作戦において、この二元性は、完全に我々は皆さんと勝利に向かいつつあります★


まだ中東での戦争は相変わらずですが、このネガティブな想念は、最後の闇の作戦にうまく取り入ろうとしているのであり、二元性から抜け出したくはない盲目の意識の人々達を、うまく闇たちは最後の抵抗において、操っているのですが、時間は刻々と、終わりがちかずいているのです


☆私達はこれまでに多くの犠牲があった事を、忘れずにはおられないのです☆

私利私欲は、我々には存在しなくて、ここまで創造主との計画において進んできたのでした★

皆さんは知らない内に、この最後の二元性に来たのでした★

最後の仕上げは創造主の御手の中にあり、母なる地球は今までの皆さん達への愛の奉仕を完結する事となります★

前進していく未来において、我々とのコンタクトはこれからはオープンに空に見られるようになります★


皆さんの未来は、今後は瞬間の次元に入るのであり、多くのマスターが皆さんに導いてくださることでしょう★

多くの人々は5次元への移行に対しても、まだ3次元の中において意識はすぐ変化は難しいのであり、理解できない事が山のようにあるからです☆

★テラノバへは自殺が出来なくなるのです☆

皆さんは光の体においては自由と解放が至るところに見られて行き、異なるところにおいて見分ける事が出来る事でしょう★

意識の上昇はテレパシーのみでできて、フリーエネルギーの新しい時代のときに入ることとなります★

母なる地球は役目を終えて、ガイアは既に飛び立っているのです☆

超シャンバラは、今後は皆さんが行く事が出来る目的地でもあります★

しかし急激に変化はするわけではなくて、多くの人々達を驚かす事は有りません★

波動に合わせて、一般的には無理に我々は皆さんに押し入る事は有りません★

テラノバでは永い間の計画もたてられていて、今後は飢えや苦しみで泣く事は、なくなっていく事になります★

神は無理に皆さん達を押し付ける事はしませんので、自由意識、と解放は、段々明るい世界の未来の想像に、反映していく事となります★

どのような移行に対しても、解らない皆さん達の方が、圧倒的に多いのであり、裏の出来事は、まだ皆さんには信じられない次元で或ることは確かなのです☆

我々銀河連邦は、今後すぐには公にはいたしません★

第5次元の世界の中において、安定した暮らしに入っていく事となります★

全ての物は余りある用意がされているのであり、何も皆さんは考える事は有りません★

ただ優しい穏やかな慈愛の精神と神の恵みの中で光の世界に入ることとなるからです☆

ですから思いやりが充満するほどの平和がやってくるのです☆


医療も最大限に皆さんにとって闇たちが隠されていた高度な技術がオープンになっていく事となります★


健康的にも安定が出来ていて、そして暮らしに自然の楽しさが出てくるのです☆


土地は豊かであり、昔のように澄んだ川や小川には多くの生き物たちであふれる事でしょう★

多くの人々は3次元の中において学習が始まりますが、皆さんは宇宙においての知らない事が色々と解明されて行く事となります★

これからはスピードを増していき、空は美しく、我々はコンタクトが自由にとれる事が予定もあります★

これらはまだ隠されてはいますが直近の未来であり、皆さんは遠くまでやってきて光の世界に入っていくのです☆

どうぞ穏やかな毎日をお過ごしくださり希望の光で輝いていてください★光の銀河連邦アシュタルより★コンタクトビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る