光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

長文になりうまく文が表面に出ないのです☆

2012-08-30 | イベント
今回は、図面で書き記してあり、そしてこのように2ツ書きあがりましたが、2つは違う文になっているので、私が忘れたことを入れるのに、書きやすく、この様にやりました☆


だから大変に聞き分ける事が難しいのです☆


そして如何に正確に書けるかです☆


どうぞ2つの文を読んで下さい★
そしてどれほど忠実にかけているかは、まだ私自身が決断が揺らいでいて、とても心がつらいというのですが、今後の事に対して、アドバイスがどのように祈り出来るかは、皆さんも祈ってください★


皆さんも新しいテラノバは、貴方自身が勝ち取るのであり、読んだからそのようにはなりませんので、願い勝利してください★


これはまたで完全ではない私と、トカゲルシフェルが考えて出す結論もあり、結果なのです☆

まだ何回も修正があるのであり、皆さんも協力してください★


アシュタルが消滅したときは、ドラゴンはいなくなります★

しかし人間と海は関係があるのです☆

やはりイルカとクジラが優しい神の波動なのです☆

サルーサはこの中において海の王なのです☆
イエス様もイルカととても深い間なのです☆
イルカはトテモ可愛いですね★

サルーサは海の優しい神様なのです★

ユカタンさんへ。じゅんさん、かーさん。ゆきさん・がらせさん皆さんも共に銀河連邦に入ってくださりありがとう★愛しています★これからもよろしく共に前進しましょう★冥王星のクイーンより★田山さんユー君ありがとう★

最新の画像もっと見る