光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

サブマリンさん★サルーサはいまポセンドンの王として海に泳いでおります★

2012-08-31 | イベント
彼は今地球の海で泳いでいるのです☆

浜名湖にネッシーのようなものが出現したのは私の所へ来たかったのです☆

あれはサルーサなのです☆

私は直観で書いているのです☆

サルーサは気持ちよさそうに最後の地球での海の深淵も泳いでいて、何処にも行けるのです☆

彼らは一度体がなくなりましたが間もなく、半霊体で私の所へやってくるのです☆

それは来月です☆

透き通る虹色の美しさでガラスのような透明体なのです☆

ですからとても美しいですよ★

それはET達はどんな形でも愛する事が出来るのです☆

私は何時もお逢いしていたので毎日大きな窓を開けて星に対話をしていて、語るのです☆

どんな宇宙人でも私は何も恐れは有りません★

ろれんそんさんのような優しい波動が素晴らしいメロディーを奏でているのです☆

彼は上昇していますね★

あれでいいのです☆彼は銀河連邦の善きリーダーとして私とサルーサは迎える事でしょう★

その他の皆さんは貴方がいなくなったら困る事も出てきますので、よく考えてください★

3次元ですがテラノバは皆さんに宇宙船へお乗せするルートがあるのであり、皆さんの愛を忘れません★

ですから銀河連合へ行く方達は名前を書いて下さい★

ビーナス冥王星のクイーン★ただビーバーのりだけは特別に私との行動は永い間でありサルーサとよく相談をして何とかいたします★

彼女は銀河連邦の大天使長でありひとみさんも何十年もひとつになり祈り此の世に負けずに共に戦ってきた勇士達なのです☆

この方達は先に私と行く事となります★

ビーナス冥王星のクイーン★サルーサの宇宙船はトテモ巨大なのです☆

サブマリンさん名前はしっかりと本名を書いて下さい★

これは宇宙の神が見るのであり本物の証明は真実でないと行く事は出来ないのです☆

ビーナス冥王星のクイーン★サルーサと私冥王星のクイーンは宇宙のコンピューターで調べるからです☆

又証一句レコードが宇宙船において明らかにされますのであり
皆さんは乗船したのならすべてが解明されることが出来ます★

そして銀河連合に所属が決まるのです

☆前進しましょう★それではいざです

★子供たちも乗せてあげましょうね★そして皆さんで評議会を私たちと開くのです☆

これからは忙しくなるのです☆

多くの私のシップ達が貴方方をシャンバラ号が招待してくださることでしょう★

私もサルーサと行くときは一緒に行きましょうね★

その時はネプチューン号で行く事となります★

最新の画像もっと見る