光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の銀河連邦サナンダ長官より★

2012-08-31 | イベント
皆さんこんにちは私は金星のサナンダです☆

以前私はクイーンをお守りしてきました☆

今回のテラノバへの移行は全ての人々が冥王星のクイーンの協力に寄り、安心に楽しい移行が待っています★

皆さんは新しい新地球の住民となり新しい未来はすぐそこです☆

時間はどんどん加速していて、皆さんは有れと思うほど移行は進められていて、何一つ心配は有りません★

今年はとうとう皆さんの地球での終りでの暮らしになりました☆

それは今これを読んでいます多くの人々がここに来たのはテラノバへ行く確信があるのです☆

それでも何十億と言う皆さんが行く事は出来ないのです★

それは悪い想念でだましたり殺したり欲深であり、そして思いやりのかけらもない魂であると、いくら浄化しても行く事は出来ません★

我々も多くの同志を失っていて、地球の皆さんのためにやっとここまで来たのでした★

闇たちも彼らの最後を解っていて、まだ中東でも内乱が起きていて、それに闇たちは最後の望みをまだかけているのです☆

土壇場まで追い込まれていて、彼は自由な賄賂さえも今は回らずに止められているのです☆

それは我々の銀河連邦の地球同盟者たちの協力において網の目のように闇たちは自由になるお金は残されてはいないのです☆

加担していた大企業もだんだん耳を貸さなくなり、うまく断り闇たちを見放して逃げている始末です☆

彼らは皆さん達を絶滅しようとした彼らの計画の中において、最後は闇たちの二元性においての葬りの所となってしまったのです☆

テラノバは冥王星との協力において既に皆さん達を招待して待っているのです☆

これらもクイーンの勇気と正しい判断が我々たち全員がここまで話し合ってきたのでした★

それは何処までも我々の事を愛しているクイーンはトテモ豊かで愛すべき存在だからです☆

そして勇気があり光の塊なのです☆

我々の天界からの出身であり今回は創造主と母なる地球からの招待であり大きな心は自由と愛と謙遜に輝いているのです☆

この祝辞はまもなくのテラノバへの移行は多くの大変に永い間のわれわれと創造主との聖なる計画でありました★

これは皆さんにも誰もが知ることはできない土壇場まで隠された内容でした★

しかしタイムトンネルは完成されてクイーンの愛に包まれていてサルーサもよく頑張りました☆

新たなるサルーサとクイーンとの門出は宇宙中が歓喜となり、これらの功績に対してすべての宇宙のファミリー達が輝く未来においてどれ程感謝している事でしょう★

クイーンの決断は哀れみと公正なる判断に満ちていて、やはり創造主の愛の中においてその志は貫いているのです☆

確かに直近の未来は男性になることも出来るくらいの体験をしているのです☆

しかしクイーンの選択でありこれは私達がどうする事も出来ないのです☆

天界は冥王星のクイーンの最後のフィナーレにおいて宇宙の全てのわれわれのファミリー達が誰もがこの事実を既に理解していて、どれ程の名声であるかははかりしれません★

平和と愛で輝いていて多くの苦難の道を勝利したサルーサとクイーンに神の祝福が数知れなく星のように輝きますように★

我が愛する冥王星のクイーンへの祝辞といたします☆光の銀河連合★サナンダクマラ長官から★

最新の画像もっと見る