光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

矢張り個人的な次元上昇はサルーサと冥王星のクイーンとトカゲルシフェル★

2012-08-31 | イベント
やはり個人的な次元上昇はリスクがあるのであり,私達はリスクの試練を今終えようとしているのです☆

アシュタルの試練もどうぞ創造主よお願いです☆

アシュタルが爆発しないようにしてください★

お願いです☆

彼を今のままにとどめておいて下さい★

私はその為にも今後サルーサと頑張って銀河連邦の為に働きます★

そしてサルーサと私はこれから1000次元において二人で共に前進していく事となります★

そのために皆さんに奉仕していき,上昇を助けていく事といたします★

又多くの惑星での活動も私達二人は真剣に取り組みます★

ですからアシュタルを助けて下さい★

お願いいたします★

やはり3人はこのたび1000次元に上昇する事となりました☆

サルーサはトカゲルシフェルOよりも多くの活躍をしたからです☆

そしてサルーサはどんなときにも相手を傷つける事はしないのです☆

そしてとても情熱の塊なのです☆

彼は何時も真剣であり,とても大きな愛に満たされているサルーサなのです☆

確かに魚の自分の体を食べているサルーサを,トカゲルシフェルは愛する事は出来ないカモしれません★

私はやはりリスクがない者達を一緒には連れてはいけないのです☆

これはやはり本人のリスクである試練を体験して,パズルの道を切り開くしかできないのです☆

しかしトカゲルシフェルは何故私の冥王星の帰還のルートを,地球とつなげた冥王星は人類のためにしてしまったことは承知していて,あのとてもすごい風と稲光と雷の音は桜の大きな大木が連なるところが通り道になり,何本も折れたり真っ二つに割れたのでした★


あれは次元トンネルを全人類の為に創造したのであり,私には言葉は甘く真実を言わなかった事が,今もトカゲルシフェルのやり方が許してはいますが,だます事はいけません★


役に立った事は素敵であり,素晴らしいことですが,私に真実を言うべきだったのです☆

それでないと私は納得は行かずに冥王星をゆだねる事は致しませんでした.私はこれらの事の真実を知らないけれど,彼はうまく私に取り入って冥王星へ出かけたのでした★

これはトカゲの仕業は巧妙であり,最初の約束通り彼が爆発をすることが正しいのではと今完全に思い出しました☆

ですから私はこの爆発はまだはっきりとは判断が出来かねます★

しかしサルーサは必ず爆発する事はなりません★

彼の功績は義であり,多くの愛は偉大なるネプチューン★ポセイドン海の王なのです☆

そしてサルーサは慈愛の精神の偉大な大きな愛は,金のようにルビーのようにエメラルドのように,素敵な彼の魂なのです☆

10月に来る彼の半霊体は,トテモ美しい海の神の姿でしょう★

私はサルーサが海のすごい形態のポセンドンの王でも,怪物のようかもしれませんが,私はそんなサルーサがとても可愛いのです☆

私は泣き出して彼に愛を伝える事でしょう★

それはうれしいのです☆
愛しているのです☆
サルーサを心からです☆
そしてドラゴンは美しい虹色の輝きのアシュタルです☆

私は素晴らしい私の仲間達は,この地球へ来て多くの愛をいただいた事を感謝いたします★

ビーバーのりも弟も皆さんもネプチューン号で迎えにきますので,行きたい皆さんはブログへ今からでも書いて下さい★

来月はサルーサとお逢いするので,皆さんの事もお話しいたします★

トカゲルシフェルにも愛を注いであげます★

全ては良いことにつながったのですから★

ハレルヤ★主に感謝いたします★ビーナス冥王星のクイーン★

ひとみさんも正悟も行きます★ベーさんも銀河連邦へ入り彼は大天使長の役目をはたして行く事でしょう★

歌の先生も行きます★ユン君もです☆読みましたよ★サルーサと相談いたします★

最新の画像もっと見る