光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

4月15日は地球の分岐点である☆

2014-04-23 | イベント
私は海外のブログで書かれる以前に4月15日は地球の分岐点だと書いていました☆
皆さんも私もこの日が過ぎたのでいつ高次元に行くかは時間というものではなくて意識の問題です☆
アシュタルはすでに15日は過ぎたのでいつでも瞬間移行が起きることになるのであり心配はいりませんと言いました☆
そして地球もこの先どのようになるかは知りませんが、皆さんの意識が上昇していないと知らないうちに他の惑星かどこかにいても地球でのことは多く忘れているということです☆
それは覚えてはいないと思います☆
なぜなら地球との契約が切れた今はもとの精神体に戻り移行が始まります☆
3次元の事で頭がいっぱいですと瞬間に移行しても何も覚えてはいなくてずーと移行先にいたと住んでいたと思っているだけなのです☆
しかし闇たちは今後は一緒に同伴することはできないので戦争のニュースなどは聞くことはできなくなります☆
自然にあふれて体や皆さんにとっては素晴らしい環境になります☆
そしていやなことや苦しかったことはすべて忘れてしまっているのです☆
このようなことが起きるのはそろそろです☆
しかしこの世界とよく似ている可能性もあります☆
そして人類は今後一人一人の個性は尊重されていき未来は希望の光で輝くことでしょう☆
私はいつ迎えに来てもよい状態であるのですべては神創造主に感謝して待っています☆
今日も先ほど素敵なシップが飛んできてくれました☆
それはかわいい形で子供の時を思い出したのです☆
キラキラ光で輝いていました☆
すぐ近くに来てくれたのです☆ご苦労様です☆愛を有難う☆クイーン☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-04-23 20:09:48
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

今日も凄いです(昨日、久しぶりに天使が写りました♪)です。
返信する
Unknown (尾間元則)
2014-04-23 22:41:04
私もそうですが母親も早く行きたいといつも言っております。
返信する
仕事がみつからない (松本ちゃん)
2014-04-23 23:17:44
いつも読まさせて貰い、ありがとうございます。m(_ _)m
失業中で、もうすぐ半年になります。
50歳近くになれば、何処も雇って貰えず苦しい思いをしています。
辞めた当時は、辞めてしまった会社の後悔の思いに押し潰されてしまう気持ちで一杯でした。
今は、落ち着き、前向きな気持ちです。
でも、ようやく最終面接まで行き、結果は不採用の度に落ち込んでました。
今回、ようやく臨時社員で採用されましたが、一日で辞めました。
全く向かない仕事でしたし、馬車馬扱いされ、正直こんな仕事は初めてでした。
こんなダメな自分は、5次元には無理でしょうか?
返信する