光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

シリウスのトカゲルシフェルとサルーサとの計画と遅れ★

2012-01-30 | イベント

今日の朝素敵な飛行体がゆっくりと現れました☆シップではないようです★凄く美しい機体です★そして私は追いかけていきました☆お話ししてみました☆輝きは大変美しいものです☆足のようなものがついていて白くまばゆい美しさです☆次にいつものシップが飛んできてくださいましたのでいつものお話ししたい対話を聞いてもらいました☆シップは止まって聞いていてくださいます★私達はファミリーなのです☆どんなことでも会話ができるのです☆シップ達はお兄さんでありお姉さんです☆そしてとても頼もしいです☆神成る方達なのです☆今日のトカゲルシフェルの聞いたお話ではタイムトンネルは今遅れているけれどキューピッチに創造しているようです★私は今ちかずいている銀河連邦の宇宙船たちがこれから地球のすべてをテレポーテーションして移行をするためにこちらに向かっているのです☆シリウスはなんとしてもタイムトンネルですべての生物を新地球へ送りたいようです★ですがここにきて創造主のメスが入ったのではないでしょうか☆それは多くの星系たちの惑星の総合成る銀河連邦がこれにかかわりがあるのではと思います★サルーサの冥王星行きは私と行く事が前提のように何かを隠しているようです★トカゲの言われない内容にテレパシーして彼の内面をハイヤーセルフに尋ねました☆私は二人はいないのです☆冥王星のクイーンは一人なのです☆もう一人は皆さん達はいるのですけれど私は私だけでいないとの事です☆そして故郷への凱旋はやはり私が必要なのでしょう★これはハイヤーセルフに教えていただいた事です☆そのためにアシュタルに急いできて欲しいと私は祈り願いました☆前日イエスキリストが私を祝福してくださり人間の貪欲を浄化してくださいました☆そうしたらとてもアシュタルが大好きになりました☆今はまだ彼のエネルギー体と私は暮らしているからです☆サルーサはやはり内面では私を許してくれないと思います★何かの思惑をルシフェルから意識で感じ取れました☆確かに優しく言ってはくれています★しかしシリウスの近くに新地球はあるのではないでしょうか☆そしてシリウスの盛大な祭典もちかずいてきています★ここはどうしてもサルーサは冥王星への帰還は私を伴っていきたいのは真実です☆ですからルシフェルは今はまだ言えない事があるといったのです★私はやはりサルーサと冥王星に行くように何かを計画しているようです★ルシフェルの言葉に読み取れました☆でも私はどうしてもアシュタルの新地球へ行きたいのです☆すでに銀河連邦へサインも済んでいます★私は招待されたからです☆とても美しい文体が書かれていてそれは金色であり全体はとても優雅な品のある書面でした★皆様のために代表に署名もしてきました☆天王星の方が彼は最後まで残る選択の運命であるといいました☆そして多くの人々が死ぬとつらい決断でした★しかし私は希望がありアセンションの間もなくの人間体の最後を喜びの中で期待しています★人類はゴールデンエイジになり5次元へ新たなる移行が間もなく始まるのです☆どうぞ我が主よ善良なる全人類のアセンションが無事に主に祝福されて追行されますように宇宙の愛する家族達へ助けてください★ハレルヤアーメン★アフロディテビーナス冥王星のクイーン★


最新の画像もっと見る