光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

朝の赤い素敵な銀河連邦の機体と合図の光★

2012-01-29 | イベント

今日の朝何かの発信が意識でキャッチしたのでそとへ出て空を観ましたら美しい赤い機体が飛んでいたのです☆私はスリッパのまま追いかけて走っていきました☆そうしたら近所の方が犬の散歩へ来ていて私が叫びながらおいかけているのをみてその人も空を見たのでした★そうしたら機体は又戻ってきてくださり光をピカーンと合図をしてくださっています★本当にちかずいてきてくださりUターンをして戻ってきて二人で手を振っているのをあちらからみていました★そして何回も輝いて信号を送ってくださいました☆いつもありがとう★近くの方もあれは変わった機体で珍しいといいました☆厚い信頼は変わる事はありません★友人と出かけたときに今日は遠方にいきましたので空にグレーの機体の大き目なシップや白いシップにお逢いできました☆そして光の合図はとても美しく絆は強く結ばれています★朝はシップにお逢いできたし今日はとてもラッキーでした★楽しい買い物も友人はとてもうれしそうでした★私達はアセンションして男性になれるのならとても格好のいいロックを歌いたいです☆そして私達二人で楽しい旅行へ行くのです☆これも私です☆私達はもう宇宙旅行を夢見ています★私の友人はとてもユニークでいつも大好きなアダムランバートをよくかけてくれます★楽しい旅は何時も踊っている私達です☆多くの銀河連邦の機体がこちらに向かっています★私はテレパシーで意識で聞いてみました☆私達のこの世界は時間の加速のために2O12年はそれまでに瞬間の次元へ入るので時間と日は間もなく感じなくなってくるのです☆ですから3次元から5次元への移行がはじまるからです☆ですからアセンションで終わるこの2元性なのです☆これはよくサルーサも何回も述べていました★ですから間もなく始まるこの地球からの大脱出には多くの宇宙船が゛到着する事となるでしょう★地球の資源や美しい森や山や木々をテレポーテーションさせるのではないでしょうか☆前代見現のすべての宇宙基地の移行も移すのではないでしようか☆やがてこの地球には人々がいない時が訪れるからです☆これからの人類の大移行はいかなるものなのでしょうか☆アフロディテビーナス冥王星のクイーン★


最新の画像もっと見る