光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アセンションの真実★パート18

2012-01-30 | イベント

今日はとても冷たい日でした★午後はシップ達もあまり出てきませんでした★私はハイヤーセルフとアシュタルにも意見を聞かせていただきました☆ここには隠された知恵があります★私達がアセンションを果たす時はあなたが魂の時にどの惑星からこの地球へ招待されて来たかが理解できるのです☆私がいつもお逢いするシップ達はとても小さいのです☆あれは人が乗る事はできません★大変小さいのも天使に違いはありません★なぜかというと意識で対話ができるからでありお互いが通じ合っていて理解ができるという事です☆これはこの頃シップは止まって聞いているからです☆波動で確認できるのです☆音は違いますけれど確かに傍にいるようにどんなに遠くても意識で聞こえるのです☆超パワーです☆しかも長い間シップは一定の所に止まっているのです☆私達の体はエネルギーによって動いているのです☆宇宙のファミリー達もエネルギー体なのです☆活動力であり源動力でもあります★私達は何時も多くのブログにも書かれていますがファーストコンタクトは一向にきません★そして宇宙人に逢ってお話ししたという方達もブログで読みますけれどどこが真実か何が書かれているかよく理解できません★私達の体が半霊体半肉体になるのはどの様になれるのか誰も真実は解らないのです☆今回のアセンションは多くの惑星からやってきたスターシード達の帰還でもあります★私達は一人で誰でもアセンションができるとしたら誰の助けもいりません★しかし本当の事はどこにも書いてはありません★そしていまだに多くの人々は自分がどこから来たのか★そしてなぜここに存在しているのか★アセンションとは言葉はよく耳にするけれどどこにその事が真実に書かれているのかは誰も知りません★この地球の人々は地球が招待したとすればどうしてアフリカのような飢きんの状態でなくなる子供達も何故かと疑問がわきます★これはそこまでの魂と創造主の契約なのです☆ですからその子供達も主の栄光を現しているには間違いないのです☆これも恵みなのです☆私はすべての事を感謝する事を聖書を通して学びました☆今回のあせんしょんはすべての魂の審判ではなくて創造主キリストの限りなき慈愛である愛と許しと宇宙の家族達の大きな愛が一つになろうとしているのです☆救いとめぐみに変化しているのです☆ですからすべての人々は今回アストラル界は行きません★そして今後アストラル界は完全に消滅です☆ですから転生はなくなるのです☆今回が最後なのです☆この50億という魂は爆発的な数だからです☆ですから今回は色々な惑星からの魂たちも地球のために応援に来てくださっているのです☆ではここで皆さんよく考えてください★50億全員がどこからきた魂かを完全に思い出すにはいったいどうしたらできると思いますか☆魂は魂の時でないと真実の創造主との誓約は人にはわからないのです☆そしてこの2元性は完全にあなた自身の過去すべての記憶をなくしてしまうところだからです☆ではいつあなたは真実の記憶を完全にすべてをはっきりと思い出す事ができるのでしょうか☆これが全開意識なのです☆これは私達がある時あなたの真実の姿成る霊体である見える形である体がはっきりとあなたである真実のはるかなる彼方の次元においてきた記憶がよみがえる時にあなたの魂が本当の姿のあなたを見る時なのです☆それはブルーチルドレンが用意してすでに待っていると書かれていますがこれは青い色の体系であり宇宙の家族達が用意してくださるのです☆そしてあなたがタイムトンネルか宇宙船の中であなたの真実のあなたに恋慕うようにあなたは飛んでいきその光輝いている霊体にあなたの魂は瞬間に入るのです☆そしてあなたはゴールデンエイジになるのです☆その時多くの中にはよく間違えて体に入ったとき他の人の転生と変化したら大変ですので間違えないように入ってください★そして人間体もあれば多くのスターシード達は人間体ではない方達も多くおられるのです☆そして天使の家系も存在しています★体は完全にぬけがらになり車の解体のように固めてスクラップです☆そしてごみと変わりありません★この時に向かって多くの宇宙船が色々な惑星連邦も合同で銀河連邦に入って地球に今ちかずいているのです☆今回は素敵な事が起きるのです☆宇宙の大祭典がちかずいているからです☆実に永い間留守だった家族達との再会は創造主とともに感激の再会であり全宇宙始まって以来の喜びと歓喜の嵐です☆これが起きるのです☆そして時間はあまり残されていません★アセンションを果たした生命体はこの時から故郷への帰還に入るのです☆そして喜びと歓喜の再会はすぐそこです☆アフロディテビーナスクイーン★

 

 


最新の画像もっと見る