光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日の明け方夜2時頃のどこかワームホールを抜けたような★

2013-08-11 | イベント
真夜中の2時を少し回った時に目が覚めた直後、巨大な機体が次元ホールを抜け出すような大きな瞬間の爆音のようにも、その音は巨大なる物体が次元のゲートを通るような感じが意識ではっきりと大変に大きな音を体全体で聞いたのでした★

3次元のすぐ傍を次元の異なる所から入りぬけるような爆音でした★

私はなにかが来たのか飛び起きましたら別に何事もなくて急いでテレビを入れたら何も起こってはいないようでした★

それは直観で巨大な宇宙船が瞬間に目の前に存在していて又遠ざかっていくようでした★

霊体の目で見えるのです☆

ガブリエルのメッセージにおいて波動がすごかったので私は既に霊的騎士団である銀河連邦へ実地体験に行っているのです☆

それは7月の25日頃に宇宙船へ招待された時から今に至り、私は宇宙船でレッスンを受けているようです★

この時にお逢いしたアシュタルに似た軍人に、私は色々計画を既に教えていただいたのでした★

しかしすごい音がしたのでそのあともわくわくしていて浅く眠ったようですが又旅行へ行ったようです★

それか宇宙船にも行った記憶があるようです★

宇宙船には時々前も行きましたが今回は霊体と肉体で意識が感じ取る事が出来ました☆

昨日はスターシップトゥルパーズという映画を見ましたら巨大な昆虫との戦争の映画でした★

私はなんとなく懐かしい記憶がしてとても楽しく映画を見ました☆

しかし闘志がむんむんに湧き上がってきていて怖くは有りません★

何か勇敢になったような気分なのです☆

この世界も宇宙世界も意識で成り立っているのです☆

意識は神様からのプレゼントであり神と似たものとして人類は創造されたからです☆

霊的騎士団も皆さんに見えないように意識で疎通が出来るのです☆

これにはテレパシーの宇宙的規模の把握が必要です☆

ここにイルみなさんも行くと答えた方は必ず宇宙の皆さんが読まれているので宇宙船に行く準備にだんだんと入ることとなります★

それにはアセンションの上昇が必要でありハイヤーセルフと創造主に良く対話をしてください★

最後にはアセンション完了のときは肉体もこの3次元から離れる事となるのです☆

半霊体★半肉体になり光出してくることになります★

皆さんあなたは多くの惑星へ行く事が可能なのです☆

此の世の目は肉体の目であり、未来を観る事が出来ませんが、霊体である真実の目は全てを見る事になります★

あなたが貴方の体で宇宙船で乗っていく事と霊体が行く事もあまり変化は有りません★

何故なら霊体は非常に長い間生きてきたという事です☆

ですから思慮深さにおいても肉体だけの目ではかなわないのです☆

アシュタルは霊体できたのです☆
この3次元へです☆
私ははっきりと見ましたしその後も何度かお逢いしています★

宇宙船に搭乗するのはアセンションの中において始まります★

既に授業は始まっているのです☆
宇宙船は私を届けに3次元の入り口まで来たのでした★
それは霊体であろうと関係は有りません★
しかし既に肉体も行っているのではと思えます★

体は変容していてこの3次元の姿ではありません★

私は前回はっきりと自分の姿を見ているのでした★

時々シャンバラ号が来てくれます★

私のチームなのです☆

アセンションは毎日一生懸命に祈っていて前進していきます★

既にエレベーターなら下へ降りる時なのです☆
時間は加速されていきます★

普通の日常の時にも瞬間に行く事が重なってくるでしょう★

しかし地球時間では何分か何時間でありこれらは訓練なのです☆

私は宇宙船で何時間か幾日も訓練を受けている確信があります★

皆さんもアセンションを目標としてください★
これが始まりなのでしょう★ビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る