光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

追い込まれていく闇の者達の最後は★大天使ガブリエル★

2013-08-10 | イベント
私は皆さんの光の導きで或る大天使ガブリエルです☆

銀河連邦は闇たちを徹底的に追い込み今はかろうじて抵抗も土壇場に来ています★

皆さんは人間体ではない爬虫類たちの世界を創造するために、人類は奴隷状態にとても長い間鎖に引きずられてきました☆

しかし新しい夜明けが地球に来ようとしています★
闇たちの天下で或る爬虫類人の今後の成り行きは甘くは有りません★
彼らは既に自分たちがどのような物であるか、いままで人類に何をしてきたか全てを忘れる事は有りません★

変化が起きていますが、いままでのように空を飛んで人間たちを思うように殺したり血を殺して飲むこともできません★

そして人間たちの皮膚の応用も彼らは簡単には出来なくなりましたが、まだアメリカで多くの子供たちの行方不明はつづいていて、光の銀河連邦はこれらを徹底的に追い詰めております★

闇たちにすぐには平和になってきても皆さんは心を許してはいけません★

彼らは天使達の血の匂いは忘れられないのです☆

悪でどっぷりつかった闇たちはすぐには行いにおいて自由に変化する事は出来ないのです☆

人間体になってもその傲慢さは板についていて神を受け入れる事は出来ないのです☆

彼らはアセンションは出来ませんし、傲慢なトカゲ人間と、自分を一番偉いというシェイプシフターであるうそつきカマキリは永遠の死が待っています★

今は成り行きの定まった裁きの中にありますが、銀河連邦は決して甘くは有りません★

傲慢さと憐みのナイ態度は最後のどん底の裁きがあるという事です☆

私ガブリエルは真実の剣を持っていて、私を倒して闇たちは全てのゲートを通る事は出来ません★

皆さん達の生活の重荷も地球も存じていて、地球も必死に闇たちに財を一円もやりたくはないので至るところに光の剣と災害で5次元に向かい多くの災害が何回も今地球中に始まっております★

創造主は寛大なる心で多くの善人たちを助けようとしていますが時間はどんどん進んでおります★

しかし行いにおいて今後も我々連邦は過去の多くのデーターを通して彼らの悪を逃す事は有りません★

皆さんも貪欲の良心ではその境界線において彼ら闇たちと同じような遭遇にならないように心の中に泉のように良い清らかな心が貴方に満ち溢れますように★

心をしっかりと見張ってください★

私ガブリエルは皆さんのアセンションも誘導いたします★

私の名を呼んで援助をハイヤーセルフに頼んで下さい★

私はすぐに貴方の所へ行く事が出来ます★

貴方の助け主大天使ガブリエルから★ビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユン君)
2013-08-10 22:38:22
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!
返信する
愛に溢れたメッセージです (ka-san)
2013-08-10 22:57:13
大天使ガブリエル様
過去に行われていた有る国々の闇による恐ろしい血の儀式
ソマチッドは まだ現在もあるのでしょうか
天使のような子供達は 行方不明者が大勢いますから

闇と同じ境遇にならぬように 清らかな心でいたいです
大天使ガブリエル様
心強く愛に溢れたメッセージを有り難うございました
返信する