光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュター☔雨がうれしいです🌸光の🌈銀河🌈連邦

2024-06-28 | イベント

昨日夜中にテレビが白く少し光ったので変だと思いましたが🌸私の目が変化したのですか?電気がついてはいなかったがこれから全部切りますが🌸今日は近くのスーパーに買い物に行くが「これは大きな百貨店の小型なのです🌹」私は小エビの塩焼きが大好きです🌹とても新鮮でおいしいです🌹やはり和食が美味しいがフランス料理でも小エビは使ってありました🌹以前にあなたが海に連れて行ってくれたのです🌹その時に入ったフランス料理店はあれから何回か行きましたが🌸それはあなたが教えてくれたところですね🌹💎アシュターありがとう🌹いつか二人で海も行けます🌹いつも愛しております🌹あなたは私が探した💎アシュター👑主人です🌹あなたと巡り合えて私はうれしいのです🌹手をつないで歩いたら女性たちがワーワー言ってたので笑えて楽しかったです🌹だって💎主人だもの当然なのです🌹あなたの優しい笑顔が素敵でした🌹楽しい二人なのです🌹💎クイーン👑エデンは💎アシュターコマンド👑グラハムの永遠の妻です🌹ハレルヤ🌹


最新の画像もっと見る