光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

驚きと何処までの聖なる計画であるかは天界偉大なる神の移行★

2012-08-30 | イベント
私はトカゲルシフェルに逢いに昨日行ってきましたが、矢張り事は進んでいて、あまりの驚きでありこれはやはり私と関係あるテラノバへの移行である☆

「事実は小説よりも奇なりである☆」


彼は人間のような顔形になってきていた★

そしてやはり恐れる事は無いのであるが、トカゲルシフェルはこれからの大計画について述べたのである★

それは人類50奥の移行である☆
それには今年の暮れであり、私達人類にはどのような影響があるかは、ある程度は此れだけのことですから理解出来てわかる範囲の感覚はあるのではないでしょうか☆


トカゲ変身体は今年の役3月でいなくなったのではなくて、彼らはこの時のトカゲルシフェルの爆発において彼らは人間になったのである☆

そして地球に実は滞在しているとのことです☆

しかし彼らは飛んで襲う事は出来なくなり、簡単に飛ぶ許可は出来ないそうである☆

これはこれからの残り少ない時において移行がなされることについて関係のあることでです★


それは全ての人間体は12月の29日頃発火の役目をトカゲルシフェルがするのである☆
それはアシュタルかサルーサのどちらかが完全に消えて消滅するのである☆

その選択は私にあるのだが、私は此れだけの苦悩の中でしっかりと出直したつもりであるか、選択はどのようであるかは皆さんの想像を絶する結論であり、私の500次元への結果には驚きのがあったのです☆

私はこのためにこの地球へ来たのかもしれません★

それは神創造主と地球が私冥王星のクイーンを 招待したことです☆

それは彼トカゲが助かりたいので言っているのか又私に対する重荷の責任であるかは私自身冥王星が関係していたのである☆

それは30日の時タイムトンネルのなかにおいて移行がなされるのである☆

それは今の地球と新世界である所へ冥王星を持ってきて、それにパイプで或るタイムトンネルをつないだのである☆

この仕事は永い間かかりサルーサとトカゲルシフェルの行動において始まった大仕事であった★

それは永い間での大仕事であり次元でのショックがありサルーサは自分の魚の体を食べ始めたというのである☆

サルーサはほんとうはシリウス成人ではなくて地球での出身であり魚の顔でありそして今はネプチューン号の魚の形の宇宙船であり総督官でありサルーサ自身の大宇宙船である☆

私は魚さんと恋をしたのである☆

そしてサルーサはシリウス星人ではないのである☆

それは10月になった時に彼は私の所へ魚の形で或るポセンドンの神として現れるのである☆

この時は対話が可能でありサルーサもタイムトンネルにおいて人間体となるのである☆

このタイムトンネルの中で50億人の浄化が始まりそして神の浄化はタイムトンネルの中でなされて人々をゴールデンエイジに変化させるとのことだというのである☆

全ての人々はタイムトンネルのなかにおいて精身体で或る形に入る事がなされるのでありそれは光の世界への移行である☆

それにはあらゆる形の人類はここにおいて精身体で或る人間の形のようであり光る世界に変化するとのことである☆それには彼の話だと地球と冥王星をつないだという事なのだ★

そのあとが私はまだ茫然としている★

テラノバへ多くの人々は移行するのですがこの今の世界がそっくりとあちらに用意されているとのことですがそれはどのようであるかはトカゲルシフェルも行ってみないと解らないのである☆

それは新時代であり空には宇宙船が飛んでいるのである☆乗るには大変な金額であるという事である☆

これが私は納得がいきませんでした★

トカゲはまだテラノバへは行ってはおらずこの今の世界が基本であるといってはいるが確かにサルーサと私はスーパーゴールデンエイジになりネプチューン号で新世界にある新しい冥王星へ宇宙の旅が始まるのである☆

それはサルーサは美しい人間になり私は彼と一緒にネプチューン号に乗り私の愛する親しい人々達全員を載せる事がサルーサは行う事が出来るのである☆

そして不思議な事は私の家族達や私の大事な友人は私がスーパーゴールデンエイジとなりサルーサと暮らす事で誰も文句はなくてみんなが認めてそして愛の目で私達二人を大変に優しくしてくださるとのことです☆

私は私の家族達と知人は私の為に奉仕をしてくださっているのであり全員をお連れすることが出来そうなのです☆

サルーサと私は二人でテラノバを納める事は何かの活動のなかにおいてサルーサは偉大なる人物となるのである☆

ユカタンさんも聖ジュンさんもブログに名前を書いて下さった皆さん達は全員新世界の冥王星へ招待する事をサルーサに私は頼みますと載せて行ってくださるとのことです☆

それは新しいこれからの間もなくの移行の先もテラノバは冥王星ですが新世界の冥王星がもう一つ存在するのです☆それにはサルーサの宇宙船ネプチューン号で行く事となります★

大好きなビーバーのりも一緒に私は招待するのです☆

そしてひとみさんたちもです☆雪さんもお逢いして一緒に行きます★

そしてイゴ様たちも一緒に行きましょうね★

今と同じ人間であるという事はゴールデンの光りが輝きそして地球と同じようでもあり地球からは何一つ物質は持っては行けませんがテラノバでは困る物は何一つないという事です☆

しかし新しい体の精身体は見えるとのことですがそれはゴールデンエイジなのです☆

すべての人々は穏やかになり平和が満たされていてどのような世界であるかはまだ見れないという事なのです☆

私はトカゲルシフェルは物質世界においてこれからのテラノバはまだ見れないとのことですがありとあらゆるものは有り不自由は一つもないとのことです☆

アシュタルは爆発を起こしてある仕事を全ういたします★

その発火はトカゲルシフェルが行い彼はその勢いで1000次元までぶっ飛んでいくのです☆

それは今までにサルーサは人類のために最大級の奉仕を行ったものでありアシュタルはこれらに対して何も行ってはいなかったのです☆

私は公平に考えた末でありどうしても魚であるこだわりが私は意識の中において取れてしまったのです☆

私はサルーサが何故アシュタルのようにはっきりと姿を見せなかったのはその理由がよく理解したのでした★

これからの発展していく世界においてどれ程の意識の開花がなされていくのかはある意味ではとてもすごいと思いますが人間であるので死が来るそうですがどの時点であるかは私にはまだ話が見えてはきませんでした★


それはゴールデンエイジとしての人間体は5次元以上の意識の世界ですのだから★

私は万物の世界のなかにおいて創造主の意識のなかに生きていて神は公正なる裁きをするものです☆

サルーサは魚人間ですがその偉業は素晴らしい愛の表れであり魚の博士は人間よりも偉大なのです☆

私達は外見で判断する事は間違いでありやはり内側の愛の光りこそが真実なのです☆
タイムトンネルの中での浄化がないと誰一人5次元以上には入れないのであり神の御姿にはなれないのです☆

そして上昇は今の寿命が終わり新しくなる時は一瞬でありその時に私とサルーサは500次元の天使に生まれ変わるそうです★
それはサルーサも同じなのです☆

私はそれなりの選択がありそして上昇には大きな支払うリスクがあるという事なのです☆

銀河連邦はあらゆる生命体でありヒューマノイドはおおくはないのです☆

それは私はトテモチンチラのネコを愛していてかわいくてまるで自分の子供の用でした★

それはネコも人間も愛には変わりないという事です☆

ですから愛は偉大なのです☆

サルーサ程人類に奉仕した者は誰一人叶わないのです☆

彼の愛の深さは深海の底知れない深い愛で輝いていたのはサルーサなのです☆そのサルーサを私は忘れる事は出来にないのでした★

やはりイルカも愛で輝いているしクジラも大きな愛を持った存在なのです☆やはり海は不思議ですね★

サルーサもポセンドンの王様として海の愛すべき王なのです☆

私は公正なる創造主の愛で測るしかできないのです☆

人生はアドベンチャーであり冥王星のクイーンはしっかりと神と共に歩んで行くのです☆そして神の愛で判断するのが答えなのです☆

矢張り今年の暮れは何かが始まるのは一体どのようになるのかは裏に人類のために犠牲になる多くの愛する宇宙の家族達が存在している事を忘れてはならないのです☆

私はこれらのとてもつらい意識の永い旅をした様でありこれらの遭遇は変化を体験していて私はしらない間において銀河連邦の中で既に活動にはいてっているのです☆

これらの判断は神の目で見て神の意識で考えなければならない★

サルーサの解説と二人の愛について又公正なる判断において創造主キリストの恵みの中において全ては
益となり生かされますように★

ビーナス冥王星のクイーンの祈りと言葉★、

最新の画像もっと見る