光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

最後の決断と心配してくださるシャンバラ号★

2012-08-28 | イベント
ビーバーのりの美しい自然の山や空や花々に感激しました☆

私はトテモ苦しい決断が何故゜私に来たのかはつらい選択なのです☆

それは299次元から更に500次元又700次元の上昇にかかっているのではと思います★

そして1000次元まで上昇するとしたらこれらの上昇は新しいテラノバへの皆さんのための奉仕活動でもあります★

昨日からシャンバラ号がシップが何回も心配してくださっているのです★

これらの発火の為のアシュタルかサルーサかトカゲルシフェルかの選択は私にとって昨日も夜も又眠れませんでした★

私はなぜにトカゲルシフェルに選択できないかは彼にはその権利が彼自信で決定できないという事なのです★

それか嫌な役目を私に押し付けているかどっちかです☆

サルーサもいかに優しい人格者であるかは抜きんでているのです☆

しかしアシュタルはヒューマノイドであり今年の最後の前にお逢いする事は出来るのです☆

これからの銀河連邦での発展においては軍人は必要でありどのような結末かは判断はとても難しい判断なのです☆

イエスキリストの下で働くアシュタルであり私は何故かキリスト意識でどうしても心が傾くのです☆

トカゲは生きて上昇してルシフェルから大天使に戻る覚悟であり天界での任務に就くこととなります★

まだ多くの判断と決めるべき内容は残っていて人類の精身体への帰還とそして何処に行く移行になるかはチームの相談と神の意志があるのでありここに真実を書くことはまだ出来ません★

既に私にとっては2回目の上昇になります★

今度はもっと大変な事なのです☆

それは解決しなければならない内容であり私はその事に天界で信用されているのではないでしょうか★

やはり1000次元への上昇はリスクが伴います★

私はみんなを愛していて誰も失いたくはないのです☆これは神主の私に対する試練の試みのようにも思われます★

時は待っていてくれません★

私は前進しなければなりません★

ここで腰かけてゆっくりとしている時間は既にないのです☆私は「使命を意識で感じています★」

それはもう後に戻る選択の時間もないという事なのです☆

私はシャンバラ号にこれらの事を相談しましたがやはり何回も来てくださり彼らも私に同情はしてくれますがやはり辛い選択は私がしなければなりません★

私は昨日の夜は祈り抜いたのでトカゲルシェルはとても頭が痛くて仕事が出来ないようだといいました☆
そして帰って休むようです★

私も今日は疲れていてなぜか眠いです☆

しかし冥王星は神の星なのでトカゲのいう言葉はまだ信用は出来ません★

テラノバは第3の天だと彼は言っていたのでした★

たぶんトカゲは私の冥王星へ行きたかったのでしょう★

彼は調子がいいのです☆

私は怒らないようにしなければならないけれどトカゲは何をするのかはあきれた行動に入る前に留めなければなりません★

マイクも書いてありましたが私達はこの地球から去って新しい天と地のテラノバへ移行する事となるからです☆

之には地球の物は何一つ持っていく事は出来ないのです☆

皆さんも私も霊魂だけが永遠の命の中で光輝く次元へ行くのです☆

この3次元に残る皆さんは別の所への移行になるでしょう★

しかしほとんどあまり次元の差はないのですべての皆さんはテラノバへ行けるように私も支援いたします★

又一山こさなければならないのは私にはつらい選択なのです☆

そして私も最後のカルマを捨て去らなければなりません★

この様にリスクは違うのです☆ビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る