光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュターあなたあのみゆきを何とかしてください🌹私は休みます🌹

2024-06-24 | イベント

今日はとても疲れております🌹💎アシュター体が変なのです🌹そしてすごい模様なのです🌹どうしたらよいのかわかりませんが🌸私にはもうできないのです🌹みゆきは何言っているのかが💎アシュターわかりますか?私はすでに天からのメッセージは解るがあとは解りませんので🌹宇宙警察は💎アシュターが一番なのです🌹あなた出て来てトカゲたちを成敗してください🌹私に難癖つけてくるのです🌹💎アシュター早く片付けてください🌹私はからだが動くのです🌹ひどくなってきました🌹💎アシュターこれは新しい体の出産では🌹もう限界です🌹💎アシュター💎クイーン👑エデンをよろしくお願いいたします🌹今度は喧嘩をしたいようです🌹でも私はそれどころではないです🌹三次元は重いのです🌹身体がより軽くなってきたのです🌹あなたにいつも頼っています🌹有難う💎アシュター🌹あなたの妻の💎クイーン👑エデンです🌹自由に楽しくアセンションしたいのです🌹アシュター早く片付けてください🌹


最新の画像もっと見る