光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュター海に行きたいな🌸光の🌈銀河🌈連邦

2024-06-25 | イベント

でもいいですね🌹ユーチューブでインといういう女性は海で貝拾っていてそしていつも魚と楽しそうです🌸またカメラ取ってる男性はご主人さんでは🌹私も💎アシュターと毎日一緒にいたいです🌹そしたら一緒に海に連れてってね🌹イソちゃんも行こうね🌹💎アシュター👑主人です🌹私は💎アシュターといると幸せなのです🌹だって強くてそして優しくてなんでも聞いてくれるからです🌹でも💎イエス様は愛からなら何でも私のいうことは叶えてくれるのです🌹それは愛がなければ聞いてはもらえません🌹私は嫌なこと言われても脅されてもいつも他の人々が親切にしてくれるのです🌹その皆さんに愛を届けることが出来るのです🌹私は愛と喜びの✨エデンなのです🌹敵はいないのです🌹海に行き💎アシュターと魚取ったり貝拾うのです🌹人魚も集まってきます🌹それは意識の集中で来るのです🌹🌎地球✨女神さまも踊りに来ます🌹💎アシュターとコドモタチと共に一緒に踊ります🌹そしてキラキラと輝く海で平和に暮らすことが私は一番うれしいのです🌹💎クイーンの夢なのです🌹


最新の画像もっと見る