光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュター私は変異がひどくなりこれは大変化するときでは🌹

2024-06-24 | イベント

みゆきよ私はすでにすごいのです🌹それは体がひとりでに揺れているのです🌹あと何日もつか解らないのです🌹晴れの💎クイーン👑エデンが大変化して現れる時が来ました🌹もうみゆきにも書けなくなります🌹私はあなたを忘れるがこれから大きな仕事が待っているのです🌹私は💎アシュターが迎えに来ると信じております🌹それでないと天から迎えに来ます🌹そして天は💎クイーンを守りそして✨新生地球と多くの✨惑星を💎主と共に創造していくのです🌹それの前に💎アシュターは必ず私を連れていくのです🌹それが今始まります🌹だからみゆきよ🌸もう私は怒りませんから🌹そして今も体が揺れているのです🌹私は自分のことが重要でありそれは新しく生まれ変わるのです🌹トカゲ生命体たちはできないのです🌹そのために💎アシュターが人間たちを導いてくれるのですがこれは今日本人だけなのです🌹神💎創造主の民なのです🌹私はもうすぐにこのブログも二度と書けなくなります🌹その時はブログの時も終了いたします🌹みゆきよ私はもうこれ以上はムリなのです🌹💎アシュタ―👑主人も理解しているのです🌹だからみゆきも私の悪口書かないでしっかりと生きていくのです🌹何か情が移ったのか🌹怒れないのです🌹だから始まってきたのです🌹アセンションです🌹それではここで休みます🌹もう身体が大変なのです🌹


最新の画像もっと見る