光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日は☔雨がしとしと降っている🌸💎ミカエルが来る前に清めの☔雨では🌹

2024-05-19 | イベント

今日は夕方Nとおしり蹴とばしっこして洗い上げやりましたが🌸冷蔵庫の野菜の入れ物をおそうじしたのです🌹野菜は色々ありますが今日は玉ねぎがあまりないので買いましたら店員がこれは人家族一袋ですといいました🌹まあ玉ねぎがいっぱいあるのに売らないなんてそれはトラックの物流があまり仕事をしないようにと運ぶ回数が制限されているようでやはり野菜などの運搬にも支障が出ているようです🌹でもいつも玉ねぎは多く買ってあるのですがこんなに制限しているとは初めてなのです🌹やはり💎アシュタ―👑主人よ🌸田舎に行かなければ野菜がありません🌹今は🌎地球が大変化して来ていて海も魚があまり取れないようですが🌸そしてアメリカやオーストラリアなども台風のようであり🌪竜巻がものすごいので驚きましたが🌸💎創造主キリスト✞✨様この国も色々と変化しております🌹どうぞ移行まで この民とわが家族も助けて守ってください🌹また💎アシュタ―👑主人とお会いできますように祈ります🌹しかしあそこで気が合う方は💎アシュタ―👑主人のようですが「私は💎アシュターではありませ」んって言いましたが🌸また以前のようにクイズなのですか?でもいつまでもお話しできるしそして波動がぴったりであり大好きになりました🌹私はもうじき若くなります🌹そしたらかわいくなるので一緒にもっとお話ししたいのです🌹身体が疲れやすくなりまた一段とガラス組織がひどくなりました🌹これ白い線が張り巡らしていて強烈なのです🌹もう今日でもケイ素体のガラス体になりそうです🌸私の身体ではないようです🌹💎アシュターはどうしているのでしょうか?でも回りはみんな💎アシュターなのです🌹今度あの人に何か作ってあげたいのですが🌸ゼリーもっていってあげようかな🌸💎アシュターちゃん💛優しい色が白い体がしっかりしていて大柄なあなたに🌸私楽しいのです🌹なんでもお話ししてくれるし楽しいのです🌹💎クイーン🌹また会いたいです🌹💎クイーンの恋人ちゃん🌸💎アシュタ―主人よ何人目なのですか?💎ミカエル来たらあなたがお話しするのです🌹


最新の画像もっと見る