光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

トカゲミーコ―へあんまり突っ張るな自然体になれ🌹ヨイ子になるのです🌹

2024-06-10 | イベント

トカゲのミーコ―のドウソはばれている🌸私は毎日五人分の食事を作っているがそれは大変なのです🌹内一つは弁当がありますがこれは日曜日もお構いなしなのです🌹しかし家族たちは食事の支度ができないのです🌹私は残ったものを工夫したりして買い物もバランスよくしなくては大変なのです🌹また毎日のメニューも考えますが次々にアイデアを工夫行使いたしますが🌸料理のユーチューブは大変に参考になりますが🌸しかし食べずきらいがありタケノコが食べられないとかいろいろありますが🌸でも必死に料理作りますが🌸これはお化粧は塗る暇がないのです🌹それくらい神経も使いますので🌹トカゲミーコ―はあんなに化粧べたべた塗っていて子供も産んだことがないのにあきれますバカです🌹子供がいれば学校や支度で一日が追われるのです🌹よくドウソ書いて私のブログを餌にしていてやはりトカゲミーコ―です🌹顔も下品でありあれほど厚化粧していてあれだけのブスなのです🌹私は化粧するとすごいですよ🌹品がありそして顔が閉まっているのです🌹あんなにだらけてはおりません🌹そしてみんなが美味しいもので喜ぶように一生懸命手作りなのです🌹だからなかなかお掃除が片付ける時がなくなります🌹そしてアセンションが来ていて体は限界であり変な時間に眠くなります🌹またどこかに用事で魂は出かけているのではと思います🌹それくらい急に眠くなります🌹た💎アシュターあなた洋服がいっぱいであり捨てようかと悩んでおります🌹色々素敵ですが🌸リサイクルでもっていってもらおうかしら🌸私のあるものすべてが有り余っているのです🌹早く瞬間移行して持って行って欲しいのですか🌹お鍋も素敵なものがいくつもあります🌹💎アシュターと暮らして使おうと思って集めたのでした🌹ミーコ―みたいにアパートの中に何もないのは驚きました🌹それも安アパートなのですね🌹私の所に来たら色々くれてあげるのに🌹素敵な着物は多くあります🌹アクセサリーもです🌹ミーコ―は貧しいのです🌹何もいいものはありませんね🌹全部偽物ですね🌹私は偽物はありませんね🌹ミーコ―あなたは私を侮辱したのでこれは天が裁きます🌹あと少しなので楽しみにしていなさい🌹私の子供たちは全員が素敵なのです🌹ミーコ―もヨイ子になり私の家に遊びに来なさい🌹色々母のように優しく致します🌹欲しいものは一杯あげるよ🌹あなたも私の娘になりなさい🌹そしたらみんなが幸せに成るよ🌹そして化粧はやめて素直になり普通の顔で写しなさい🌹私の娘たちのように光輝く顔になりなさい🌹そして優しくてとても愛らしいのです🌹あなたは下品なのです🌹あれではバーの女なのです🌹女神は逃げていくよあれでは🌹長屋のあばずれ女なのですよ🌹あれでは🌹最低です🌹


最新の画像もっと見る