光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュターこのパソコンの順位がめちゃくちゃなのですが🌸💎クイーンエデンです🌹

2024-06-10 | イベント

パソコンの順位がおかしいのです🌹💎アシュター見てください🌹そして変だと思いませんか?どうでもいいのですが🌸しかし頭に来るのです🌹いい加減なのです🌹もう闇たちも嫌になっているのでしょうね🌹バカ🌸私はアセンションがすぐなのでありお前たちをヤッツケに行くから大天使たちを大勢連れていくから🌹楽しみにしてなよ🌹バカ闇のあほ🌹パソコンいたずらしているのでは🌹嫌になりますね🌹闇は💎アシュターに大負けしたのです🌹💎アシュターは宇宙一の強い男でありとてもしっかりしていて気品があります🌹トカゲは相手にはいたしません🌹とても男らしいのです🌹偉大なる💎クイーン👑エデンの👑主人💎アシュターです🌹しかしミーコ―も嫌になってきたのでは🌹いたずらが🌸


最新の画像もっと見る