光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュターいつも近くにいるのになぜ🌟光の🌈銀河連邦🌈

2024-06-10 | イベント

あなたは近くにいるのになぜわたしを呼んでくれないのですか?私はいつも一人なのです🌹つまんないのです🌹あなたがミカエルと親しくすると怒るのもわかっています🌹だから私は身内もお会いいたしません🌹しかし💎イエス様が来られたらお会いいたしますが🌸しかしあなたもお会いするのです🌹一緒になのです🌹だから私は隠し事はいたしません🌹💎アシュター私の所にどんどん来てください🌹イソの処にいるのですか?私も一緒にいたいのです🌹私は明日は玉ねぎ買いに行き梅も買いに行きます🌹あなたはまた🛫シップ体で来てくれたらうれしいのです🌹明日はわたし空をよく見ます🌹あなたはおおきくて素敵なのです🌹💎アシュタ―👑主人よ🌸私はいつも待っているがあなたが近くにいるので毎日お会いしたいのです🌹でも田舎の医者はあまり繁盛しないのでは🌹なぜ医者ごっこなのですか?私はもっと気楽にお会いしたいのです🌹私のこともお願いいたします🌹そしたらお会いできて楽しいのです🌹今日から背中が熱くなるのですが🌸背骨の所であり上昇なのですね🌹もう私の身体は一面✨クリスタルの模様でぎっしりです🌹私の身体ではないみたいなのです🌹すごくて驚きなのです🌹これは十三次元くらい✨なのですか?天ではもっと上でしたが🌹でも思い出せないのです🌹天での暮らしのことが🌸明日は野菜とか楽しい買い物ですが🌸💎クイーン👑エデンは💎アシュタ―👑主人についていきますから他の者は二人の中には入れないのです🌹それはいらない邪魔者は天は消してしまいますから🌹これは💎アシュターと💎クイーン👑エデン二人の伴侶は天が定めたことなのです🌹そしてまた二人の命は永遠なのですが普通の永遠の命とは違うのです🌹だから他の者は入れないのです🌹二人とも💎神なのですから🌹魂は永遠ですが体は痛むと壊れるので新しい体に変えなければなりませんので🌹魂はいつも出ていくしまた帰ってくることがすぐにできるのです🌹また体に入るのですから🌹体はマイカーなのです🌹あなたはボディーを瞬間に創造して直ぐに消してしまいまた次の身体も瞬間にできるのですから🌹私は慣れましたが🌸しかし本当の身体はないのですね🌹だからあなたが💎アシュターじゃないといいましても私はあなたの妻なので💎アシュターとすぐに解るのですが回りは誰も気が付かないのです🌹しかしあなたはいくつも身体がすぐに作れるので楽しいのです🌹私はドラミちゃんいなくなり辛かったですが🌸また次のドラミちゃんが来たようですが🌸でも💎アシュターが近くにいつもいるのでうれしいのですが🌸でもあなたの家に行きたいのです🌹イソもいるのですか?いつも芝居やっているので楽しい💎アシュターなのです🌹家族ごっこもです🌹私も入れて欲しいです🌹ヨイ子にしておりますから🌹💎アシュター私もうあなたがいないとつまらないのです🌹傍にいたいのです🌹あの仕事もやってね🌹そしたらいつもお会いできるし私うれしいのです🌸わくわくするのです🌹素敵な💎アシュター👑主人なのです🌹早く私の望みも叶えてね🌹そしたら💎アシュターだけしか見えません🌹🌹愛してる🌸💎アシュター👑主人ちゃん🌸あなたの最愛の妻の💎クイーン👑エデンです🌹


最新の画像もっと見る