光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト皆さん暑い時にお便り有難う💛

2016-07-21 | イベント
皆さん自身はアバターがありますが家族たちもできているのです。確かに銀河連邦へと又冥王星へ移住するということは家族たちに言いますと理解できない可能性が多いと思います。だからあなたは慄然として家族たちを率いて連れて行くと決断してください。それはあなた方を引き離すわけではなくて今回は高次元へのアガルタとか他の所であり冥王星ではアリマセンデシタがクイーンが素敵な生活と自然の空気がどれほど体に良いかは私が冥王星へ行きまして理解できたことです。だからクイーンが地球へ戻るとすぐに病気になりました。自然環境が今怒っているのは宇宙の家族たちのせいではありません。今後もっとひどくなる前に移行が起きるではとクイーンは「移行があります」と天の声を聞きました。この地球は一度浄化されて元の自然に戻らなければなりません。それでないと惑星事態がこのままですとつぶれてしまいます。それで良い人々たちというか人間たちは他の所へ移行しなければなりません。その暮らしはどうなるかはわかりませんが家族たちとは縁が切れるのではと思います。しかし地球は今後も今の要であるかは疑問です。又冥王星から入るゲートには多くのミナさんの住める惑星があります。そして大変に美しい自然と光のなかでヒューマノイドの信実の創造主の国なのです。後もう少しではと思えるときですから皆さんの心を家族たちを支えてあげればよいのです。「そして家族たち全員と冥王星へ行きますとシップに言ってください。何とかなるでしょう、今のコメント欄の皆さんたちは全員合格です。皆さんは一つも病気のない自然と愛のなかで生活していき子孫を繁栄できるのです。今お年寄りでも冥王星での生活の中においてあなた方は大使としていろいろな惑星へ招待もあります💛創造主の愛のなかで暮らしていく素晴らしい繁栄を見ることができます。出かけるときは小型用宇宙船ですからどこでも行けますしあなた方の家は素敵な家を造りあげていきますから食べるもの着るもの、住まいも何一つ不自由はありません。体は「光の水晶の部屋で」若く美しくなり輝いております。そんな家族たちといつまでも安全に住むことを想像してください。又今わからないことを家族たちに報告して言わなくてもあなた方は銀河連邦である宇宙の神キリストに祈りこれからの未来の生活をゆだねますと祈ってください💛それだけで良いのです。又アシュターキングは研修旅行で第2、第3の宇宙を見せてくださいます。お年寄りであろうが関係はありません。本当の我が家に帰ったと思うことでしょう。昨日はとても暑くて私は行くのに遅くなりましたがシップ達が来てくれました。シップの上にシップが乗って楽しませてくださり我が愛する家族たちへシップよ有難う。愛と光がアナタであり天使です。ですから神様に「感謝いたします」と言ってください。そして神を賛美してください。そしてお年寄りにはあまり話さなくて良いです、私の家族たちも信じられないのですがクイーンは真実をここに何時も書いてあるのであり冥王星の次元トンネルは安全であり皆さんは銀河連邦に守られて行くのです。アシュターは行く上昇がせまっているので昨日もお逢いできませんでした、時が定まってきていてアシュターもシップ達も大変に忙しくて皆さんの用意もあるのでほとんど出かけております。間もなくアシュターキングと銀河連邦たちがクイーンと皆さん達全員を迎えに来るからです💛皆さんは安心していて小鳥の様に感謝しておいしいスイカとか食べていてください。皆さんは心配は何一ついりません。いつものとおりでありもっと気楽にしていてください、又ゆん君と野倉様にも家族全員で冥王星へ招待いたします💛💛全ては平和の神が皆さんを豊かに愛と光を注いでくださる事をここに祈ります💛ここにイエスキリストの印が押されました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認しました (筒井)
2016-07-21 11:37:22
  クイーン様、いつも適切なアドバイスありがとうございます。今日の朝4時30分
に天の使いが舞い降りました。出窓に一羽の鳥の羽音が聞こえましたが、姿は見えません。天使の羽ばたきで上昇する音
は何回か聞いた事はありますが着地は初めてです。天と繋がっている命であると
確認しました。神様感謝いたします。
筒井家家族全員を冥王星に連れて行く事を決断しましたのでよろしくお願いします。家族長より、銀河連邦様へ。皆様に愛と光が行き渡りますようにお祈りします。
返信する
Unknown (サオリ)
2016-07-21 11:57:45
愛するクイーン様
昨日も今日も、愛の御言葉ブログを、私のハートにしっかりと、届きまして喜び感動しております。神様、クイーン様、愛を込めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
アシュターキング様、銀河連邦様、いつもお世話になっております。昨日も、いつものヘリ型シップ様は、来てくださいました。嬉しいですし大好きですありがとうございます。毎日の平安も、神様に感謝申し上げます。
クイーン様、お身体大丈夫でしょうか、水分をこまめに、お疲れになられましたら、横になりお休みくださいますようにお願いいたします。
クイーン様、いつでも大好きです♪愛しております。日々を、すべてを愛する神様に、お委ねしております。ありがとうございます♪
返信する
Unknown (松田)
2016-07-21 16:24:01
クイーン様 暑い中ブログの更新ありがとうございます。
 うちの家族はてんでんばらばら状態で申し訳ないのですが冥王星に家族全員で行けるようにお祈りします。シップさんにもお願いしていきます。毎日導師様方には導きをしていただけるようにお祈りはしています。家族も別のことでなんですが不思議と忍耐している状態になっています。ですから家族もともに冥王星に行けるようにお祈りします。日々平安であることを感謝いたします。

 暑いときは辛いものがいいかと思います。私は毎日お昼は辛みそ味のライスめんを食べています。朝はくだものだけです。クイーン様クイーンファミリーの皆さま暑さをのりきってください。
 ありがとうございました。

 柴田様の ともよ いいですね。
返信する