光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今日もやはり暑くて行きましたがアシュターキングが急いで

2016-07-21 | イベント
やはり最終段階ではと思うほどアシュターキングにもお逢いしたが大変に急いでおりました。何時もの愛の輝きは嬉しかったがどこかへ瞬間移動ですぐに消えてしまいました、おそらく地球時間が「瞬間の時に入る手前であり残された時間はないということです。人々たちが理解していないということです。」あれほど近くで巨大アシュターキングが見事に消えたのは初めてでした💛それが2度ありました。時が後少しではと思えるような状態であり時間の加速のために瞬間に来て消えて行きます💛地球時間は加速のためにこのままではいらけない状態まで来ております💛シップ達も突然大きく見えたり見えないのに轟音がいたしました💛アシュターキングは何時も落ち着いてくるのであり突然に見えて瞬間に消えることは今までアリマセンデシタ。シップ達は5次元体になりこの頃は光で輝いていて姿が見えませんでした💛今週もひどくこのような状態になりました。闇たちへのちかずく終了の最終の段階でありマスコミだけが大嘘言っているのであり事実は銀河連邦の大勝利です💛闇たちは力がそがれていて経済も思うとおりにはなりません。お金のルートもどんどん規制していき1円もなくなる時がちかずいております💛この世のすべての富は銀河連邦とサナンダキリストが握っております💛どんどん魔法の時が近くなりつつあります💛シップとアシュターキングたちを見ていれば良くわかります💛それは今まで10年近くのシップ達との付き合いなのです💛信頼と愛の絆は固く光たちはもっと強くエスカレートしていきこの天の勝利を実感していく事となります💛皆さんをだましている闇たちの最後が来たのです💛逃げ出したくても行くところがありません。全部のローンが止まるのも間もなくです。目の前まで来ております💛ですから高次元へ行きます皆さんたちはこの勝利を受け取る神様のプレゼントであり愛と光の王冠なのです。ですから一山こすとクイーンは言いました。後頂上から下り帰還がはじまるのです。宇宙の大祭典で皆さんたちは天使として出席できるのです💛この権利を忘れないでください。皆さんの知っている方もおられることと存じます💛楽しくてクイーンはわくわくしているのです💛闇たちは下り坂のエレベーターであり気が付いても知らなくても終了したのです。皆さんも元気を出してあと少しのりきるのです💛クイーンは何度も戦ってがんばったのですから💛今度こそ善き母になれるのです💛優しいアシュターキングと一緒です💛ここにイエスキリストの印が押されました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清岡)
2016-07-21 21:24:49
クイーン様、猛暑の中、磁場迄の往復、本当にご苦労様でございます。いつも感謝でいっぱいです。あの巨大アシュターが、近くで見事に消えたとのこと。どんどん魔法の時が近づいているのですね。「宇宙の大祭典」楽しみです。クイーン様もワクワク。私達ファミリーもワクワク。家族達の事は全て神様にお任せ致します。もっと気楽に…ですね。あと少し。皆さん暑いけど頑張りましょう❤愛しています。
返信する
どこでもドア (筒井)
2016-07-22 12:05:28
  クイーン様、いつもお世話になります。大きな光の束が降りてから、頭痛が醜くなりました。またバランスが悪くうまく
歩けません。ワクワクしながら耐えています。昨日、天使が舞い降りた出窓と銀河連邦宇宙船が繋がっているように思えます。妄想でしょうか?どこでもドア のような感じですかね。心配しないで、すいかを
たべながら待っています。皆様全員が昇天出来ますようお祈りします。
返信する
Unknown (チョビ)
2016-07-22 14:46:26
クイーン様のこのお話は、
正に創造主様から下ろされた、
地上天国建設のための大切な準備段階で、
そのための世界的大浄化作用の始まりを予感させるそのものですね。
私は「神と共に生き 神と共に在りしそなた達には何も恐れることはあるまい」との創造主の言葉に全てをゆだね、
この偉大なる時を過ごせればと思います。
いつもありがとうございます。
返信する