光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト天使の小鳥の神への祈り💛

2016-07-20 | イベント
鳥が神様にいのっている姿です。深い感銘を覚えました。天使のようですね。なんて美しいのでしょう💛愛と輝くオーラ―のエネルギーを感じますね、確かに勉強になります。愛と感謝で宇宙の神様に栄光をお返ししているのです💛天使の小鳥よ愛を有難う💛神様に祈っているのです。なんて神聖なのでしょう聖なる祈りそのものですね💛💛ここにイエスキリストの印が押されました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田)
2016-07-20 20:48:56
 ただ従順に、素直に神に向き合っているのですね。真っ直ぐに両手を広げて、天を仰ぎその両手は重なり合うかの様です。
私達もこうであらねばならないと思いました。あまりに聖い心なのです。
クイーン様お写真をありがとうございます。猛暑です。クイーン様、クイーンファミリーの皆さま、友よ お身体に気をつけて頑張りましょう。
返信する
Unknown (五百)
2016-07-20 23:57:58
クイーン様
美しい鳥さんのお写真ですね♪♪♪一瞬を見事に撮られましたね♪♪♪
正しく祈りのお手本のような姿で大変感動致しました。素敵な写真を見せて頂いて有難うございました。アーメン・ハレルヤです。
猛暑の中でのたくさんお写真には本当に頭が下がります。
皆様が思っていることですがどうかお身体ご自愛くださいませ。
私も日中は外に出る気力がありません。
年齢のこともあるでしょうけど、家にいれば眠いし体がだるいです。暑さのせいだと思っていますが皆さん眠いのは同じようですね。夕方5時を回ってから姉と二人で散歩や買い物をしています(*^_^*)
身体を動かしたら少し元気がでます(笑)

梅雨も明けて夏本番ですが、今年は早くから暑かったのでクイーン様にとりましては本当に厳しい季節ですね。くれぐれもご無理をなさいませんようにお願いいたします。
今日は満月でしょうか?お月様がとても美しいです。おやすみなさい(*^_^*)
有難うございました。



返信する