フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(5日目-5)雨が止むまで ちょっと雨宿り

2018-09-10 21:39:17 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 15日



AM11:10 ラオアグの聖ウィリアム大聖堂にもありました これ何って言うんだろう

Iちゃんに 聞いてみるかな イエスが横たわってるヤツ



これは正面の祭壇の右側 イエスを抱いたマリア像 マリア像って2種類あります

マリア単独の像と 子供のイエスを抱えたマリア像



正面の祭壇 右下にもマリア像ありますね



正面のマリア像 こっちは単独のマリア像



正面の祭壇から 反対側入口方面です 



入口の上には 明り取り



ステンドグラスです 十字架が入ってるステンドグラス



入口から外・・・・あれ? また雨っす 



次の目的地は 直ぐ目の前なんですが 動けません



雨が止むまで ちょっと雨宿り・・・・・







こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。