フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(4日目-23)Ⅺ.メアリーとジョン 十字架のもとへ

2020-02-22 23:01:52 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 31日


AM11:14 『Kawa-Kawa Hill:カワ-カワ ヒル』です Ⅺ.ステーション到着です

『Ⅺステーション』『Ⅺ Station』『Mary And John At The Foot Of The Cross』


ん? 倒れてる?


メアリーとジョン メアリーは 母親であり、彼の母親の妹、クロパスの妻メアリー、マグダラのマリア

ジョンは イエスの弟子になります 十字架のイエスに会いにやって来た所っすね


十字架が倒れてます これは演出じゃないっすね 台風の影響かな

十字架の根本から 倒れてます ちょうど通路を塞いでますが そのまま

直す気はない感じ・・・・(笑

11th Station: Mary and John at the Foot of the Cross 




カワ-カワ ヒル 丘の上の彫刻が置かれていて それを見ながら ぐるっと一周するルートになってます


逆に回ってるので 正確には 奥から登ってる感じになります・・・・・




TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。