フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017年夏休み フィリピン・アロナビーチ旅行(5日目-8)Momo Beach:モモビーチ

2018-06-26 15:29:44 | 2017年夏休み ボホール島・パングラオ島アロナビーチ
2017年 8月17日



PM12:49 パングラオ市場から ビーチにやって来ました ダイバーさんが ボートに向かってます



地図です 赤星がパングラオ市場 青星が 『モモビーチ』 モモビーチに来てます



ここが なかなか見つからず 迷って迷って オレンジ星まで行っちゃって

オレンジ星から Uターンで 看板を見つけて ここまで辿り着きました



モモビーチ ここも ドルホビーチと同じで ローカルなビーチになります



ホワイトサンドです 泳いでる人はいません



遠浅です ダイバーさん あそこまで行ってるけど まだ歩いてる・・・・(笑



バンカーボート 『Momo Beach』の文字が書かれてます 水の中は 水草だらけ 



ダイバーさんが 多いっす これから出発でしょうか?



って事は ダイバーさん御用達のホテルかな?



木にブランコが取り付けられてます





地元の漁師さん 見っけ・・・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。