フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(5日目-8)Imelda Marcos:イメルダ・マルコス

2018-09-22 10:37:32 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 15日



AM11:39 マルコスファミリーの写真す マリアノ・マルコス、奥さん 兄弟は4人ですが

3人しかいないっすね フェルディナンドマルコスは4人兄弟の2番目なので 一番左かな?



これは? 拘束されてた?





軍服に付ける紋章かな?



ここのブースは 『Imelda Marcos:イメルダ・マルコス』元大統領夫人のコーナー

夫人のドレスが飾られてます



イメルダ夫人と言えば 靴ですね



これは結婚式の写真でしょうか



フェルディナンドマルコスのブース 礼服にスーツ チェック柄のシャツ





出た所に ジープ ジープの前には 腹出し娘・・・・・Iちゃんじゃん

この腹出しスタイルは そろそろ限界でしょ・・・・・(笑







こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。