フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン・アロナビーチ旅行 5日目-3 バスタオルで犬かな?

2023-01-30 00:31:44 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 29日(木)


PM12:23 ベルビューリゾート部屋に戻って来ました クリーニング終わってます

ベッドの上に こいつは? 白鳥とかベタなんですが これ犬かな?


反対側から見ても やっぱ犬だよな メッセージ付です


今回は手書きじゃないっすね 今晩が最後なので いつものメッセージって事かな


マンゴです そう言えば 年始にセブ行きましたが スーパーマーケットにマンゴなかったっすね

これはバイクでアロナビーチから帰る途中の道端でフルーツを売ってる

テントで買ってます 安いっすよね


フルーツと一緒にIちゃんが買ったヤツ これは何者? 甘くはなかったか?


Iちゃん 昼寝か? 


これ何だったかな? カットマンゴ? カットしてないマンゴあったし

カットパイナップル?・・・・覚えてません 



バスタオルの犬越しにIちゃんです 上手い具合に目を隠してます


おっ! 何か良い女に見えちゃいました・・・・(笑


以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 

東京オートサロン2023更新中→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。