フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(4日目-1)朝食

2018-09-01 20:39:40 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 14日



AM7:17 4日目の朝です ロビーに来てます あちこちに灰皿が置いてあり

喫煙者には優しいホテルです 灰皿があるテーブルに座って 一服中 部屋のバルコニーでも

吸えますが 灰皿は置いてないので 吸殻はここのロビーまで持って来てます・・・・(笑



1階の廊下です 入って右側に上に上がる階段があります



ロビー座ってた椅子から見えてましたが 隣にも恐らく増築してるのかな?

こっちにもホテルが出来るのでは? もうかってますね ジャヴァホテル



AM7:31 部屋に戻りました まだIちゃん寝てます



AM7:57 起きたIちゃんと レストランに来てます 朝食は込み ホテル代に入ってます



Iちゃんです 眠そうな顔してます ん! お腹辺りの肉が気になります・・・・(笑



コーヒーです ドリップしてるヤツ 地方に来ると お湯と粉コーヒーのパターン多いですが

ここは 普通にコーヒー 



これは テーブルに置いてある ロウソクです 夜は点いてたかな?



Iちゃんの朝食は フィリピーノブレックファスト Iちゃん朝食は基本 米っすね

スクランブルと 赤いのは何だっけ? 



agaのは アメリカンブレックファスト パンです ハムとサニーサイドアップ

頂きまぁ~す・・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。