フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017年夏休み フィリピン・マニラ旅行(7日目-3)UBE EXPRESS

2018-08-04 17:15:45 | 2017年夏休み ボホール島・パングラオ島アロナビーチ
2017年 8月19日



AM9:36 おやつタイムか? セブンのドーナツを食べてます・・・・(笑



これは? 新しいバスタオル 朝食の間に 部屋の掃除終わってました



ところで ホテルのテレビは・・・・



ざぁ・・・ざぁ・・・・砂嵐 スカイケーブルの状態は相変わらず テレビ見れません・・・・(泣



何を撮ったのか? お菓子 チーズ味のお菓子



PM12:46 外に出てます ロビンソンの前に来てます こいつは『UBE EXPRESS』

エアポートバスの文字が へぇ・・・こんなバスがあるんですね ちょい検索



T1~T4の空港をぐるっと回って 4つのルートで バスが出てるみたいです

①ENTERTAINMENT CITY ROUTE 最終地点は モール・オブ・エイジア

②ROBINSONS ROUTE  結構 有名なホテルを 経由してます

③MAKATI ROUTE グロリエッタや高級ホテルに泊まります

④GRAND PRIX ROUTE ヴィクトリーライナーに連絡できるようになってます

気になる値段ですが P300/人・・・・・・んん 高いかな 2人でP600 

タクシーの方が 安いっすね・・・・・(笑



スケジュールです ①②④は1時間間隔 ③は2時間 ④は24時間運転 

夜のタクシーは 危険と思ったら バスの利用も有効かな





ロビンソンで ランチします・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。