フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(5日目-2)パレンゲ(Batac Public Market:バタック公共市場)

2018-09-08 09:03:17 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 15日



AM10:26 ラオアグの中心 オーロラパークを過ぎて 直ぐの橋を渡ります

遠くには 『LAOAG』の看板 見えてます 



でかい川 パサン川? を渡ります



AM10:53 ラオアグからバスで30分 ここは隣町 『Batac:バタック』に到着です

横に長い建物 ここは パレンゲ:市場になります 『Batac Public Market:バタック公共市場』 

9年前降りてはいないんですが バスで通り過ぎたのは 覚えてます



乗って来たバスです ビガン行き?? 幾ら払ったかな? P25/人で P50払ったような??

バスは安いっすよね 普通にエアコンもあり シートも普通 もちろん エアコンが効かないバスも走ってます



買い物に来たんじゃないんですが ちょっと散策







地方のパレンゲ 日用品がたくさん売られてます スーパーマーケットよりは安いはずです



地図です バスに乗ったのが はっきり分からないんだけど 赤丸辺り 緑星は

昨日訪れた『Museo Ilocos Norte』になります 9年前もここら辺から 長距離バスに乗りました



ちょっと引いて 赤星ラオアグ市内から 川を渡って南下 緑星で バスを降りてます 



青星が 『Batac Public Market:バタック公共市場』になります・・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。